Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

なんかテーマが重そうだな〜。

ニコタとは違いすぎる感じ?

アバター
2018/10/17 19:40
マキちゃん いつもありがとうございます。
なんとなく体力がなく横になってることが多い毎日です。

話は変わりますがシャロンが主宰してる「お姉さま倶楽部」があります。男性でも女装しておればOK。
それで もしよければ入会していただければ嬉しいです、
集会は今の所あまりしてませんが今回新入会された方がおられるので顔合わせしたいなーと思ってます。
是非お願いします。
アバター
2018/10/13 12:30
予定があるなんて幸せちゃん。
今日はなーーーんにも予定は無し。天気もあまり良くないしテレビでも見て過ごそうかな。
アバター
2018/09/29 12:21
こんにちわ
元気でしたか。 何か調子が悪いと思っていたらどうも風邪らしい。
インフルエンザが流行の兆し 気をつけてね。
アバター
2018/09/27 19:07
こんばんわ^^
今日は涼しくてお昼寝がし易くぐっすりと2時間近く寝てしまいました。
鼻がグズグズしてるので風邪かな?って言う感じよ。
アバター
2018/09/21 19:36
マキちゃんの今日のコーデは豪華で優しさが漂ってます。素敵
アバター
2018/09/21 19:18
今日は結構涼しかったよ。
昼はお弁当買ってきて食べましたー。
明日はうどんの予定、。
アバター
2018/09/19 16:17
せみの声があまりききませんでした。
暑かったのでせみも大変だったかもね。

疲れたせいか私の耳鳴りがひどいです。
アバター
2018/09/18 18:14
今日はね 秋晴れでした。
少しの風もあり日本一美しいとのうわさがある「スターバックス」で老女3人で「アールグレーのミルクティ」でお茶してきました。とっても楽しかったです。
アバター
2018/09/17 18:59
あゆ 大好きです。
今日は蒸し暑い日でした。体の左側の筋肉痛と眩暈に悩まされてます。
マキちゃん いつまでも健康でいてね^^
アバター
2018/09/15 20:16
こんばんわ
いつもニコ店に着て頂きありがとうございます。
時々パソコンの調子が悪く多IN出来ないときがありますがニコ店を可愛がってくださいね。^^
アバター
2018/09/11 20:26
こんばんわ^^
ねー、韓国料理のジャージャー麺って食べたことありますか。
食べてみたいなー
アバター
2018/09/10 17:44
うんうん三連休若い人にはたまらないでしょうね^^
しゃろんとこは365連休だよ。
アバター
2018/09/08 18:35
天ぷら定食はいいなー。
美味しいよね。昨日ペット検査しただけで今日もだらだらしてました。
体力が欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2018/09/06 09:45
PCの復旧ができない状態でいるかな
アバター
2018/09/05 17:06
マキちゃんとこはどうでしたか。
こちらは警報が出たけどわりと静かに台風は過ぎ去ったみたいです。
アバター
2018/09/04 09:44
俺は大阪に住んでて今は21号の情報とか探ってたりです
アバター
2018/09/03 20:02
こんばんわ。
台風まともにくるみたいです。 恐いなー
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/09/02 19:28
こんばんは
今日も暑かった^^;
アバター
2018/09/01 18:35
ほんとに変なお天気でしたね。
また すごい 台風が日本を狙ってる。いやーだなー
アバター
2018/08/31 13:39
酷い雨降り&雷

スマホのラインに入ったので、孫たちと楽しんでいますよ^^
アバター
2018/08/30 20:06
またまた台風が発生しましたね。嫌だね。
アバター
2018/08/29 19:53
この頃では35度と言われても驚かなくなりましたね。
今日も午後から暑かった。
アバター
2018/08/26 21:38
何処でのイベント?
いいなー、いろんなイベントがあってさ。それに一緒に行ける人もいて羨ましいよ。^^
アバター
2018/08/25 11:18
こんにちは
部屋を勝手にみてしまってスミマセン^^;
いい部屋w
アバター
2018/08/24 19:50
こんばんは。
今日のコーデは兵士ですか?
アバター
2018/08/24 10:02
おはようございます。こちらは被害ありませんでした。
でも、むんむんして気分がのらないです。

だから、朝からpcして気分を紛らわせてます。
マキちゃん 今日もお仕事ですか。
アバター
2018/08/23 21:14
これからもよろしく
アバター
2018/08/23 19:38
マキちゃん
今日は歯医者さん 暑いのも医院のん中は涼しいので週刊誌読んで来ました。
明日は37度になるみたい。
台風20号気をつけてね。
アバター
2018/08/22 17:57
マキちゃん
今日は37度の日中にデパートに行ってきたよ。
元気溌剌と買い物して食事して帰って来ました。

コロ子はトリミングで2時間ほどかかるのでその間夫と楽しんで着たよ^^。
アバター
2018/08/21 18:33
甲子園も大阪桐蔭優勝で終わっちゃいましたね。

台風20号が恐い。
アバター
2018/08/16 16:37
マキちゃん
夏休みはいつまで?  こちらは23度で涼しいですが大雨洪水警報中です。
2,3日まえには38,7度で日本一暑い日でした。

アバター
2018/08/15 18:23
マキちゃんの予定完了?
私は暑くてだるくてテレビと仲良ししてたよ。
買い物は夫がしてくれました。 あー、らくちんな一日でした。^^
アバター
2018/08/13 20:28
次男坊一家が来たので美味しい回り寿司に早めに言ったけど24名待ちということで、近くで作っているます寿司を買ってきて家で食べました。これは良かったでしたよ。
長男一家も今月末にくるので、ます寿司にしようかと思ったけど、こちらはいろんなお魚が食べたいというので
「きときと寿司」に予約しようと思ってます。これで夏休みも終わり。

でも昨日の疲れで今日はぐったりでした。

マキちゃんも楽しんでね^^
アバター
2018/08/07 17:07
今日は朝から過ごし易いね。
エアコンはコロ子のためにつけてますがわたしはいらないくらいよ。
アバター
2018/08/06 09:38
まだまだ無理しないでね。
猛暑の時はおうちが一番です!
アバター
2018/08/05 19:46
今日は37度超えでした。
家の中にいたのであまり暑いとは思ってませんでした。
アバター
2018/08/04 18:28
論なに元気でも若くもないですが、楽しいことは好きですよ♪
さすがぬ今日は猛暑の屋外だったので疲れましたけど(笑)
アバター
2018/08/04 18:04
マキちゃんは元気でお若いのね。
イベント大好きなのね。
アバター
2018/07/25 19:56
週末はお天気悪そうです!
でも適度な雨は欲しいところですよね。
アバター
2018/07/25 17:45
マキちゃんとこ台風直撃? 気をつけてね。
こちらは半撃?かなー。
アバター
2018/07/23 20:39
シャロンちゃん。
室温は28℃です(笑)
アバター
2018/07/23 18:44
そそ、連日猛暑だもんね。
昨日も今日も36度 部屋温度は26度+扇風機=快適
アバター
2018/07/07 17:52
そのようですね。
自社系列のゲームの宣伝でしょう。
アバター
2018/07/07 15:39
コラボ、最近多いよね。^^

これって、ゲームか何かなな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.