Nicotto Town



庭の水辺で泳ぎました♪

画像

今年は全国的に大雨の夏でどこも心配ですね@@;

北海道も旭川方面の水田や畑が石狩川の氾濫で

被害が出ています」!

一番太陽が欲しい時期にこの長雨は心配なことと思います。

ニコタでは今年も海開きしましたね♪

タウンの海には込み合ってイン出来なかったので

島の水辺で泳ぎました(^▽^)/

水着は新調していませんがカモメさんと一緒で楽しいです♪

つい歌ってしまいましたよ(^^♪


アバター
2018/07/10 19:29
菜乃さん♪
北国は梅雨のようなジメジメした毎日で食欲がありません!
食欲少しわけてほしいな~~^^;

私は”どうぶつの森”でのんびり遊んでいますが
あまりゲームはできないので残念です。
アバター
2018/07/09 21:11
スーパーで購入した照り焼き
5枚と焼きそば2玉を夕食つくって食べました
きゅうにあめがふってきたけれど
食欲は普通にあります
コカ・コーラ3リットル
のんでしまったわ
新しいゲーム購入して
いまあそんでいるところです
けめこさんも購入しませんか?
面白いですよ
アバター
2018/07/06 22:32
ちゃぴおさん♪
渡辺真知子さん、懐かしい~~(o^―^o)ニコ
声を張り上げて歌ったらスッキリしますね♪
アバター
2018/07/06 22:12
歌ってるのはやっぱり
渡辺真知子さんのあの歌ですね(^v^)
アバター
2018/07/06 21:27
ナンシーさん♪
二年前も台風の影響で同じ地方が大災害でした@@
農作物は大変な被害のようで気の毒です!
今年は全国的に大災害が続きますね(゚д゚)!
アバター
2018/07/06 19:46
梅雨がない北海道で水害が起こっているとニュースで見ました~
農作物の収穫に影響がないといいですね。
自分の島で泳ぐのが一番リラックス出来ますね。
アバター
2018/07/06 11:13
ユリエさん♪
今朝はやっとお日様が少し顔を出しました^^
歌う口も楽しいので元気が出ます♪
梅雨明けが待ち遠しいですね(^▽^)/
アバター
2018/07/06 11:09
KAZUMAさん♪
随分前のカモメシリーズの浮き輪などを倉庫から
引っ張り出しました^^;
可愛いですよね(^▽^)/
アバター
2018/07/06 11:08
ヤツフサさん♪
毎年のんびり泳げるので楽しいです(^^♪
アバター
2018/07/06 10:14
面白いですね。
口は歌っているし、浮き輪のカモメが動くし、頭の上のカモメもたのしそうですね。
雨がやめば梅雨明けですが待ち遠しいです。
アバター
2018/07/06 10:06
カモメさんの浮き輪…まばたきするのね!
スマホからでは分かりませんでした…(^^)
プライベートビーチ、のんびり泳げていいです~
アバター
2018/07/05 23:15
えっ? これってマジですか! Σ( ̄□ ̄|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.