Nicotto Town


ぱりか~る♪


せっかくお着替えしたので

手を振ってはいけないコーデ

もらったステキコーデ♪:5

本日、タウンの動物への挨拶めぐりしていましたら、中央イベント広場が大変なことに。しかも泳いでる人がいる! そこで、PC画面の右をみると「海開きイベント」なるものが開催してるではないですか。気づかなかった、そういえば昨日の動物挨拶めぐりは火曜日の深夜に行ってました。いべんとの説明を読むと、ほほぉ、自分の島の回りも泳げるのですね、プライベートビーチ万歳!ああ、でもドレスコードがあるのね、そうね、仕方がないですよねって、無料コーデとはいえ高いし、かっぱのかぶりものがほしくなるデザインに、むむむ。とにかくも、ドレスコードを合わせる前に、せっかく着替えたのを記録に残そうかと思います^^ 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.