Nicotto Town


ぱりか~る♪


ぷらいべーとびーち!

画像

※またもや、キャッシュをクリアしてやっと泳ぐことができました^^

はじめての海水浴の水着が、かっぱの被り物が欲しくなるデザインだったので、しましまりんコーデで隠そうと思ったところまでは良かったのですが、泳ぎだしたら、すそがはだけて…

そういえば、想いを馳せるポーズも、手を振ると大変なことになってました…

アバター
2018/07/14 02:02
>せいれさん
な、な、なんと! 助けに来るのですか!?

ということで、行ってきました。そして早速海に入って手を振ると、、、最初は、ニコイヌが沈んだ!!、海に沈んだよ!!!とひそかに大騒ぎしていましたが、ほんとだ、海水面を歩いて or 海底を歩いて来ますね♪♪ ただただびっくりです^^
アバター
2018/07/13 23:16
こんばんは。ぱりか~るさん。
度々すみません・・・^^;

先ほど、訪問先の海で持ち主に無断で(笑)泳いでいたのですが。。。
海の中で立ち止まって、これまた飼い主によく似て図々しさを発揮して
庭で寝こけていた「はち」の名前を呼んだところ、何と!

・・・普通に海の上を走ってきましたw

ビーチで助けには来てくれませんでしたが、他の方のプライベート
ビーチでは泳いでではなく、文字通り駆けつけてくれるみたいです!

みれぃちゃんの出番ですよ。。。
アバター
2018/07/08 17:57
>せいれさん
はい、切り株でスキーは可能です♪ なお、中央広場で、切り株で泳いでる方もいらっしゃいましたよ^^

なんですって! R18チックなコーデが可能とな? 見せパンコーデを企みましょう^^
ドロワーズ、今度超ミニスカートとの時に、人目を気にせずガン見しますね♪♪
アバター
2018/07/08 15:22
こんにちは。ぱりか~るさん。

頑張っている~><と目頭熱くなるようなアイテム、たくさんありますよねw
あの切り株でスキー・・・思いつきませんでした!
でも、滑る事は可能なのですね。。。

前々回の、お休みアイテム。
あれでR18ちっくなコーデを楽しもう計画をされていた少数派の方がいらっしゃったので、
見せパンコーデも大丈夫です! ・・・きっとw

わたしも、超ミニスカートの時はドロワーズはいてチラ見せしていますよ^^
多分、誰も気づいていないと思いますが。。。
アバター
2018/07/08 09:51
>せいれさん
ニコタの洋服の残念さ(楽しさに)に気づいたのは、ガーデンイベントで切り株をゲットして、それでスケートに行ったときでした。切り株の下から謎のスキー板の先端がみえてちょこちょこと可愛かったのです^^ システム的にがんばってるなぁ~♪と思いつつ、その可愛さにニコッ♪♪でした。想いを馳せるポーズで手を振るとしょっぱい想いでいっぱいになりますが、単純な仕組みでいろんな着せ替えを実現していると思うと、ほめてあげたい気もします^^

はじめての海水浴の水着は、昨年のものと色違いでしたか。そう上がね、、かっぱもしくはかえるの被り物を探してしまいました、本当に。でも、タウン中を歩きまわることを考えると、ビキニより恥ずかしくないかも知れませんね。

一方で、有料の水着の方は見せパンとして使える♪かもとちょっと購入意欲がわいていましたが、、そんなパンツ見せるシチュエーションはニコタにはない!と気づきました^^
アバター
2018/07/07 14:23
こんにちは。ぱりか~るさん。

ニコタのお洋服って、立って歩いている時は良くてもーー#というもの
かなりありますよね!?
着物系は、座る動作をしても実際は座っていないとか、動くと無地の
四角が出てきたりとで「せっかくの晴れ着が~><」としょっぱい気持ちに
なった事が・・・何度か・・・^^;
これが、4等身グラフィックデザインの限界なのかしら? (笑)

わたしも2回目の夏ですが・・・Cコインの初めての水着は、型は同じで
色(デザイン)違いと言う残念さに去年の水着で十分かな?と思って
しまいました^^;
まだ、去年の方が青で(・・・ちょっと上が救命具みたいですがw)
無難かな^^;なんて。

今年の水着は、去年ほどお色気系でなくて良かったと密かにホッと
しました。
去年は、第2弾が出るまで水着は欲しいけれども・・・とCコイン水着で
1週間悶々としていました(笑)

なので、今年は水着は買いませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.