Nicotto Town


ピンクの亀


7月6日

ニコットおみくじ(2018-07-06の運勢)

おみくじ

ネタが無いので今日もおみくじをUP!

終了した美の秘訣イベントのページはこちら↓
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=beautyella
残りポイントはハートパフュームに代えましたd(ゝω・*)b  

アバター
2018/07/06 21:03
水着は服の下に着れて、肌着として普段使いで着ている人もいるそうです。
アバターがゆっくり表示される人は、裸から始まるそうで(〃艸〃)ムフッ❤
水着を着ていると裸ではなく水着から始まるそうです。それで肌着に。
首ひもをコーデのおしゃれに使う人もいるそうで、みんな考えてるね♪

アバター
2018/07/06 20:47
気温は上がらないけどムシムシです、身体がだるくてぐったり~
お風呂上がりのビールでホッと生き返りました(*^^)
アバター
2018/07/06 19:33
私は家具に変えました~ (*^-^)
アバター
2018/07/06 16:36
吉 5枚で 大吉と交換してもらえると良いですね(笑)
アバター
2018/07/06 16:23
チャンスをつかんでくださいワン!
アバター
2018/07/06 15:29
取りこぼしてさっぱりでした。(^^ゞ
アバター
2018/07/06 15:16
ちょっと足りないように できているのでしょうね。 (;^ω^)
アバター
2018/07/06 15:13
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ハートの方が・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
まとう美の魔法は・・バックが濃い色じゃないと・・よく分からない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/07/06 14:17
交換してきました!
今回のは使い道あって便利そうですよね(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.