Nicotto Town


にゃにゃっち♪


㋚おもちゃ箱 7月コーデ企画


今回、「青・水色C背景」
昔からお気に入りのこの背景にしよう!とすぐに思いました。
『夏の大三角』
濃い青の夜空に黄色い星が3つと、散りばめられた星。
地平線近くが薄っすら紫がかったグラデーション。

この背景に7月を加えると、
七夕コーデか浴衣コーデ。

前回サークル企画で頂いた浴衣がぴったりでした( *´艸`)
自己満足度100%超えています!ありがとうございます♪

リアでは浴衣を着る機会がなくなり・・・
年頃の娘がお祭りで着て行くようになり
その着付けで夏を感じるこの頃です。
今年は着るのかな?


アバター
2018/07/13 11:27
『夏の大三角』いいよね。
シンプルで コーデを邪魔しない素敵な背景だと思います。

おっ?姫ちゃんの着付けを?
にゃにゃっちちゃ 着付けできるのね?素敵!

私も浴衣を着ることがここ数年ないです。
私 肩幅が広い方なの。(成長期 器械体操してたのが原因だと思う;;)
着物って華奢な肩じゃないと似合わない気がして 疎遠になっちゃってます(・ェ・汁)
アバター
2018/07/12 12:39
夏の大三角☆☆☆
この背景、私も好きです(●´ω`●)
にゃにゃっち♪さんみたいなコーデだと☆が隠れなくていいね!
青コーデが綺麗です♪

リア、私も浴衣着る機会ないわ・・・
浴衣、実家におきっぱなしだし(笑)
アバター
2018/07/10 10:03
グラデーションがきいた浴衣、素敵ですね。
背中のリボンで、華やかさがアップされましたね。
流れ星のように、キラキラ光る星がまたいいですね。
アバター
2018/07/09 18:20
レースのリボンが可愛い浴衣姿、
素敵な夏のコーデですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.