Nicotto Town



しましまりんコーデ改造計画


このワンピって、そのまま着るとなんだか太って見えるかも?!
そーゆー時は…
カムフラージュにレイを合わせればいい感じ♪
ハイビスカスは、コーデを華やかに演出する真夏の必須アイテムだね?

アバター
2018/07/07 03:02
|ω・`)やぁ。
着せ替えの色が一色しかないのは珍しい・・。
いつもは・・2色はあるのに・・。
手抜きか・・。
アバター
2018/07/06 22:21
あ、ホントだあまり太って見えない!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ゆぴさん上手~~♪
アバター
2018/07/06 21:52
こんばんわぁ(*‘∀‘)/☆彡
あ、これから丁寧語のままもよそよそしいから、
タメ口で喋っちゃうね~('◇')ゞ
分かる!そのまま着ると寸胴に見えてしまうよね~
コデ研とらぶコデに投稿した後、たぶんこれから
着ることないかもしれないと思って、即リサイクルしちゃった笑
それはさておき、まさにトロピカルサマー!☆彡なコーデだね♪
色味がまさに真夏!ハイビスカスは必須アイテムだよね★
カラフルな感じがゆぴちゃんらしくて最高だよ~(*'ω'*)
アバター
2018/07/06 20:54
こんばんは^^
ゆびちゃん(´▽`*)
今回のしましまりんは珍しくピンクなんだけど。
コーデがけっこう難しかったよ><
いつもの青系がよかったな。
でもゆびちゃんはピンクで上手くまとめてるね^^
さすが、ピンク使いのゆびちゃんだわ(´艸`*)
アバター
2018/07/06 20:49
夏って感じがしますね(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2018/07/06 19:50
参考になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.