Nicotto Town



今年の夏の楽しみな出来事

今年の夏の楽しみな出来事・・・

旅行かしら?( '')

7月は和歌山、8月は下呂温泉・高山・白川郷!
に行く予定です^^

ただ
どちらも、今週の大雨で大変そう・・・?
神戸、大阪も大雨でしたけどね><

電車が止まったり、大雨でびしょびしょになったりはしましたが、
わたしは元気に生きてますが(/-\)

アバター
2018/07/08 19:06
>つむぎくん
元気にスイーツも食べてるので大丈夫です!
下呂市は大きな被害が出ているようですね・・・
今は、電車も道路も止まっていそうで早く復旧できるといいのですけどね!
言っても、もう来月ですからね^^;
アバター
2018/07/08 17:19
元気そうで何よりデス><

下呂温泉は先日の豪雨の後デスが
大丈夫デスか?

今回の雨でもどれだけ被害がでているのか・・・
でも、行けるまでに復帰しているんデシタら
行った方が復興になっていいデスね^^

楽しんで来てください~←まだまだ先ww
アバター
2018/07/07 16:58
>紗雪さん
ピンポイントですよね・・
でも、今回の大雨は対象が広いですからね><
アイスの堪能・・・ステキです(´▽`)

>るんかさん
1番目はどこ!?
実は下呂温泉は初めてで・・・
楽しみにしてます!
わたしは、道後温泉が一番です(´▽`)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早め早めに動いてます!
こういうときだけは!w
和歌山は、勝浦とか那智とかあの変です^^
雨は落ち着きましたけど、まだまだお気をつけて!

>Mistyさん
元気ですかーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まあ、まだ80年ぐらいは生きないとです(/-\)
アバター
2018/07/07 15:19
わたしも元気に生きてます。(`・ω・´)ゝ
(シブトイナァ とか言わないのよ!www)
アバター
2018/07/07 14:27
着々と予定を立ててますね^^

今月の和歌山はどちらまで行くのかしら?
次月のプランも素敵!
私も白川郷はまだ行ってないな。

そうね、天気に振り回され、交通機関も大変な有様。
無事に移動できるといいですね~(^^♪
アバター
2018/07/07 07:02
下呂温泉いいですよね。
日本で2番目にいい温泉郷だと思ってます~

電車が止まったり、びしょびしょになったりって、十分大変ですよ…
風邪をひかないようにしてくださいね。
アバター
2018/07/06 21:47
下呂温泉タイムリーに危険ですね^^;
こちらも週間予報では当分雨模様らしいです。

夏にしたいことと言えば、アイスを堪能することでしょうw
アバター
2018/07/06 21:46
>みろくさん
雪の白川郷も行きたいんですけどね・・・
でも、雪以外見れなくなりそうで(;´▽`A``
みろくさんも、大雨にはお気をつけて!

>ヤツフサさん
今年の夏は涼しくなったりしませんかね・・・?
たまには><
アバター
2018/07/06 21:20
今年の雨、今後もこう言う気候が増えるんだろうと思うとげんなりです。 ('A`)
アバター
2018/07/06 20:51
夏はなるべく外に出たくないですが
白川郷は行ってみたいです。
雪の白川郷は幻想的で素敵です♪

雨はまだ続きそうで心配ですね。
お気を付けください。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.