Nicotto Town


ピンクの亀


7月7日


今日は七夕!o(〃∀〃)ノ゛


でも大雨で七夕どころじゃないですよね~。
私の住む地域は今のところ弱い雨で済んでるけど
なんだか心配っすσ(´Θ`;)

アバター
2018/07/07 21:44
うちの方は降っていませんね♪
でも曇っていて星はみえませんけれど^^

千葉で震度5だったさっきの地震は
うちは震度3でした。
携帯取りに行っちゃったよ^^
アバター
2018/07/07 21:40
気温は上がらないけどムシムシ、
洗濯物はお風呂場に干して乾燥させてます~

明日は多忙にてご挨拶はお休みします(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2018/07/07 17:58
雨でも出かけたいけど、京都とか大雨の影響すごいみたいだし、
特にJRが運休してるし家にこもってます。
アバター
2018/07/07 16:11
京都のTV映像は、何年か前の旅館の被害を思い出させます。
九州の方々の被害も増えないことを 願いたいです。
アバター
2018/07/07 15:17
ニュースを見たら思った以上に被害大きかったです
梅雨時は被害大になるんですね(^_^;)
アバター
2018/07/07 15:10
|ω・`)やぁ。
北海道の七夕は何故か・・8月7日なんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
こちらも・・被害はなく済んでるけど・・
ほかの地域では・・甚大な被害がありそう・・。
毎年の様に雨被害が・・。
心配だね・・。

アバター
2018/07/07 14:48
こちらまだ降り続いてます。(>_<)
アバター
2018/07/07 13:03
あ、ほんとですね
最近ゲームで行事を知るです
雨が早くやむといいですね
アバター
2018/07/07 09:57
おはようございます。こちらも雨は弱いです。七夕の和菓子を食べて気分転換です。
アバター
2018/07/07 07:07
コチラは旧なんで8月7日です。今から七夕飾り→片付けは8月7日なんて商業施設アリ。
アバター
2018/07/07 05:14
降り過ぎております(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.