Nicotto Town


B5コピー用紙


今年の夏の楽しみな出来事

特別なことがなくても、夏が来るというだけでテンション上がりまくりです

暑いのは苦手だけど、夏の雰囲気は好きなのです
もしかしたら一番好きな季節かも(*´ω`*)

まあ特に予定はないんですけどね!
誰かに誘われたら遊びに行くかなーくらいの気持ちです

それか一人で海見に行ってみるのもいいかなあ
砂浜歩くの好きなのです(泳ぎはしない)

アバター
2018/07/07 09:47
>ねこやまさん
そういえば今の彼女と付き合いだしたのも夏だったなあ…なんて思います
そういうのも夏が好きな理由の一つかも…?
アバター
2018/07/07 09:19
夏は、他の生き物にとっても、人にとっても、恋の季節だし、

恋愛に興味が無いって、思ってても、
自然な生き物としての人間としては、そうなっちゃうのが自然なんでしょう。

恋愛、そればかりが人生のすべてでは無いんだけれど、
それも人生を構成する重要な要素の一つ。

ウキウキする気持ちで、明るい気持ちでいろんな人と交流を持つことが、
すてきで、特別な思いに気付くことにつながるかも知れません。

良い季節を過ごすことができるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.