Nicotto Town



七夕の夜


7月7日は七夕です。

昨日までひどい雨でしたが今日は朝から雨があがっていて、少しだけ晴れ間も見えました。
天の川は見られないでしょうが、せめてコーデだけでも七夕らしくしてみました。
七夕の笹はsanさんにいただいたものですし、
浴衣は以前けめこさんにいただいたものです。

アバター
2018/07/18 05:07
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 私はいつもあなたをすいようで♥
アバター
2018/07/07 22:56
素敵な浴衣で、七夕にピッタリですね。
髪型も織姫さまっぽくて素敵です^^
アバター
2018/07/07 22:12
ユリエさん
後光がっ…後光が眩しすぎますわよw
素敵な七夕コーデですね(yωy*)ポッ
私はあいにくの曇り空なので、彦星様が
見つかりません。望遠鏡で探しています。
アバター
2018/07/07 20:31
甚大な被害が各地であって大変な大雨でしたね!
七夕コーデとてもステキで心が救われました(o^―^o)ニコ
アバター
2018/07/07 19:45
大変な災害デシタね。なりより ユリエさんが無事だった事が何よりです。

4年前の広島大雨土砂災害以降、国は何も対策してくれなかったのでしょうか?であれば、人災かと。

これからも大変だと思いますが、応援しています。(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.