Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】今年の夏の楽しみな出来事


明日書こうと思っていた日記イベントを、書くことが思いつかないので日記にして

見ようと思ったヤツフサです。 (*´ω`*)<いや日曜のネタに困るけどな

今回のお題は「レジャー/旅行」のカテゴリーに「今年の夏の楽しみな出来事」を

書けば2013年7月4日リリースの「あの夏の虫釣り網」がもう1つもらえるっ

てことですか。

にしても、長くやってるとアイテム名まで貰う前からわかるって、いいのか悪いの

か・・・


夏・・・

暑い・・・

避暑地→金がない

海→おっさん一人で行ったら、ただの不審者


積んでるがな!Σ( ̄□ ̄||)


まぁ、休みも無いからどの道どうにもならんけどね。

何で休みにバイト入れてるんだっけ?

もうなになにがなんだかわからなくなってきた。


BGM:DESTINY OF THE DESERT (歌:YUKA)
https://youtu.be/y9ZWXnmhEWo
  ↑
アニメ「砂ぼうず」2期OP

アバター
2018/07/11 21:59
>しょぼっち様
日常を過ごせることはとても大切です。
とりあえず坊ちゃんが元気である事。
それだけでもとても大切な事だと思います。

被害にあわれた方はいち早く復興してほしいです。
けど、まずは自分がしっかりしないと、倒れている人を助ける事すらできません。

とにかくしょぼっちさん、坊ちゃんが無事でよかったです。
アバター
2018/07/11 10:40
山口県民のしょぼっちですが…大雨の日は坊は普通に小学校登校でした。
同じ県内にも被害に遭われた方がおられるのでつらいです。
坊は夏休み広島に行きたがっていましたが…広島県の方々の心配をしていました。
アバター
2018/07/08 21:47
>夢芽様
どーんと来なくて良かったです (^ω^;)
つか地盤が緩んでる時に地震とか、激しく無くても液状化しそうで怖いです。
まったく勘弁してほしいものですね!
アバター
2018/07/08 21:46
>ゆにこ様
バイト辞めようかな・・・ ('A`)
とりあえず借金はありませんが、貯蓄が全くない。
なので今度、もし母が入院したらそれこそOUTです。
1年で3回も入院されたことが有ると、そう言うのって不安材料です。

ハワイが近づいたら、多分グァム並みに感動が減ると思いますよ (^ω^;)
アバター
2018/07/08 16:24
昨夜の地震、うちのほうは、ゆっくりとした横揺れでした
ど~ん!とは来なかったです
アバター
2018/07/07 23:37
バイト…辞めたらいいと思います(*´ω`*)
が、辞められないんですね、きっと(´・ω・lll)
ハワイ行ってみたいなーもっと近づいてーw
アバター
2018/07/07 23:09
>ルルルのル様
以前書きましたが、ヤツフサがちみっちょの頃、ハワイが日本に2~3センチづつ近づいてるって言われてましたが、今は5センチです。 GPSが発達したってのもありますけど、それ以前に地球のプレートの移動速度も上がっているのだと思います。 実際一番活発に動いていた時は10センチ位動いていた事もわかってます。

ニュートリノに質量が発見され、重力はニュートリノが通過する時に出る摩擦と言うのがわかってきている昨今、太陽の活動が弱くなってきているので、太陽系外からの未知の物質がかなり入ってきているらしいですよ。 ヤツフサ的にはこのダークマターが地球の異常現象と関係があると推測しています。 今「国際宇宙ステーション」で実験観測してるらしいのですけど、予算が無いからねぇ・・・
アバター
2018/07/07 22:33
洪水の被害が、、どんどん酷くなる、、

関東は、先ほど、縦揺れの地震が、、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.