Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1537)我慢

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:36

「やっぱりおみやげは嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、また新しいアイテムじゃない」
「うん! ぬいぐるみのマンボウなんだ。
 bonoはず~~っと欲しかったんだ。
 Toshiに言えなくて我慢してたんだ」
「そうか、偉くなったね」

「我慢することはクマ磨きになるから」
「毎日のクマ磨きは大変だね」
「そうさ!
 今日もクマ磨きをしないと」
しゅ しゅ シュ~~~
(もっともらしくクマ磨きをしてみせるbono)

「誰からのプレゼント?」
「カレンさんからなんだ。
 bonoが欲しいアイテムをお願いできたんだ」
「それは豪華だ。すごいじゃないか!
 よかったね」
「bonoは感激なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(bonoの元気な歌声が続きます)


(いくら)

アバター
2018/07/10 01:04
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
可愛いアイテムですね。♪
アバター
2018/07/09 04:43
まだ眠たいんだ・・・・

激戦のプレ企画でbonoは頑張ったんだ。
欲しかったアイテムがもらえてすごく嬉しいんだ!
よかったな~~
アバター
2018/07/09 00:01
ステキなプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
アバター
2018/07/08 23:24
ピンクのマンボウ お似合いですね (⌒∇⌒)
アバター
2018/07/08 23:03
プレゼントは何でも嬉しいけど「欲しい物」だと更に5倍くらいテンションアップしますね!
これでお出かけバッチリですね(^_-)竜宮城にも!
アバター
2018/07/08 23:03
bonoチャンの大好きなピンクのマンボウとってもカワ(・∀・)イイ!!ネ
アバター
2018/07/08 22:28
好きなものをプレゼントしてもらえると
すごくうれしいですよね。
ピンクのマンボウは凄く可愛いですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/08 22:04
bonoちゃん マンボウさんかわいいね
お友達からのプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/07/08 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いマンボーよかったね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
我慢も大事だものね
アバター
2018/07/08 21:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ぬいぐるみのマンボウ見てると可愛いし癒されるかも^ ^
コーデも夏らしくステキです!
アバター
2018/07/08 21:09
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/08 21:07
キャベツ80円は激安だったけど、
餃子には(´・ω・`)ショボーンでしたね。
アバター
2018/07/08 20:57
良かったですね♪
アバター
2018/07/08 20:22
プレゼントもらえたね!
アバター
2018/07/08 20:19
↓↓80円!!!安いですね、でも目利きの方はまだまだでしたね・・・美味しいキャベツを見極められるように鍛錬ですね~ガンバぼの~
アバター
2018/07/08 19:47
今夜の餃子はイマイチだったんだ。
敗因は安かったけど美味しくないキャベツなんだ。
甘みがないんだ・・・
大きくて80円のキャベツは落とし穴だったんだ!
しまった!

今夜もToshiの家にいるからね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/08 19:41
私もマンボウはフレンド様に戴いて
ニコタのプールに持って行って泳いでいます♪
サメも迷ったアイテムですがbonoさんは両方お持ちですね^^
アバター
2018/07/08 16:46
今日も日差しは強かったけど
ミニトマトは赤くならないんだ。
bonoは早く食べたくて・・・・・

あ! 今夜は餃子なんだ!
お手伝いしないと!
アバター
2018/07/08 16:33
かわいいピンクのマンボウのぬいぐるみも持って、さらに貴熊度が向上してますね。
bonoさんの元気な歌声を聞きながら、また明日♬
アバター
2018/07/08 16:18
色んな人からいつもプレゼント羨ましいわ~
bonoクンはほんと人気者なんだね!(^^)!
アバター
2018/07/08 13:14
また夏んお日差しなんだ・・・

bonoは可愛いおみやげシリーズでご機嫌なんだ♡
ニコの温度計は40度を超えてるんだ。
壊れてるのかな?
熱中症に注意しないとね・・・
アバター
2018/07/08 12:21
St.bonoさん、こんにちは。

お土産。
以前、会社にお勤めしてた頃、朝10時前に同僚から電話がかかってきました。
「すみません、今日、午前半休させてください。」
「体調悪いんですか?」
「いや、電車で座れたら寝過ごしちゃって。・・・今、熱海なんです。」

その方、アリバイに熱海のお土産、買ってきてくれました(爆)

さて。
昨日は七夕だったのに、なんだか大変なことになっています。
被害はありませんでしたでしょうか?
豪雨に地震、これ以上被害が大きくならないことをお祈りするばかりです。

私はおかげさまで、「大雨」と「ちょっと大きな地震」で済みました・・・

これから「酷暑」の日々がやってきます。
お体、大切に・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/08 12:17
欲しかったモノをプレゼントされると嬉しいですね~良かったね
アバター
2018/07/08 11:39
確かに、我慢も大事ですよね。

それにしても、マンボウぬいぐるみ可愛いですね^^
アバター
2018/07/08 11:28
プレゼント良かったですね。
ピンクのマンボウ可愛いです(^^♪
アバター
2018/07/08 11:00
ピンクのマンボウ欲しかったんですね。
素敵なプレゼントよかったですね~!
アバター
2018/07/08 10:04
良かったですね!

マンボウも可愛いですね。
アバター
2018/07/08 08:24
おはようございます
マンボウ
サメ
スイカ
とても夏らしいコーデですね
みんなかわいいアイテム
アバター
2018/07/08 07:38
まぁ~
可愛らしいピンクのマンボウのぬいぐるみね~
bonoさまの欲しいアイテムをプレゼントして貰えてよかったね☆
七夕でお願いしたのかな?
早速bonoさま水族館に仲間入りね~
我慢してクマ磨きを続けた成果だね(*^-^*)
元気に歌ってね~~♬♡
アバター
2018/07/08 05:52
七夕のお願いの内敦がかなったのでしょうか?良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.