Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日

画像

お庭で海水浴!(・ω´-ゞ)^☆

明日はひつまぶしの食べ放題に行く予定です。
http://www.steak-don.jp/campaign/detail.html?num=11
ステーキのどん・どん亭・フォルクスでやってるそう
なので、お近くに店舗のある方は如何でしょうか?
私はステーキのどんが近くにあるから行ってきまぁすo(〃∀〃)ノ゛

アバター
2018/07/09 13:56
この辺には無いお店だわ~。食べ放題行くと元取るぞー!って思う(笑)
アバター
2018/07/09 05:40
「ひつまぶし」が 鰻なのは知っていますが・・
お茶漬けや出汁をかけて食べたことがないので (;^ω^)
アバター
2018/07/08 23:30
宇宙の散歩のようですね^^
アバター
2018/07/08 22:59
かわいい♪ 楽しそうに泳いでるね。
アバター
2018/07/08 20:55
ひつまぶし まだ食べたこと無いです。
お味の感想を待っています ('◇')ゞ
アバター
2018/07/08 16:08
私も近くにありますよ!
色々やってるんですね、次回行ってみようかなd(^_^o)
アバター
2018/07/08 15:33
こんにちは。どのくらい食べられるのでしょうか?たくさん食べられると良いですね(^^♪
アバター
2018/07/08 15:14
食べ放題、多いね~ (*^_^*)
アバター
2018/07/08 15:10
見てみたら中部エリアは長野県でした
日帰りではいけない距離よお~
アバター
2018/07/08 13:21
間違えて暇潰しと読んでしまいました(^▽^;)
そんな料理あるんだ~ってw
アバター
2018/07/08 10:27
残念どれも近くにはないです。
ひつまぶしそのものを見る機会が少ないかなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.