Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


3年ぶりの波乗り~


CRFで富士山の裾のの林道?(自衛隊演習地?)溶岩の細かい堆積でフカフカな所でフロント切れ込んで、50kmくらいからバイクの前方に吹っ飛び、着地でかばって右腕付いて受け身したら・・・「グチャ!」って肩が鳴って・・・そこから痛すぎて腕上がらなくなった。そこから3年まだ痛いけど、大分良くなったのでひっさびさの波乗り行って来ましたよっ!!


早朝5時から入り、9時まで4時間やって、まともに乗れたの3本!?(恥ずかしい)

以前に使ってた275cmのロングボードから215cm?ファンボードに変えたら全然乗れなくなってしまいました・・・

それでも、乗って直ぐに右ターンして横に走ると気持ちいい!!最高!!

やっぱり海いいね~ すげー焼けちゃった・・・

アバター
2018/07/14 06:56
ダイビングなんですね〜 サメとかいないですか?泳いで、凄いぐったり疲れそうですね〜
アバター
2018/07/14 02:14
私は、海はショートをしていたけど、今はダイビングでふ。
海はいいよね〜 大好き٩(ˊᗜˋ*)و))))
アバター
2018/07/08 21:20
ことさん、多分スジか軟骨系?逝きました・・・
ロングはショートみたいに忙しなくて、ゆったり浜まで乗れて来ちゃう所が気持ちいいです!

真っ黒なねーちゃんいましたよ!健康的ですげーな!思いました~
これといって、特に日焼け対策はしていないですね。日頃から外仕事なので、普通に焼けちゃいますから~
モヤモヤ、すっきりしますね!やな事全部忘れられますよ~✋

ことさん、「海女」って何やってるんですか?ショート?ダイビング??
アバター
2018/07/08 21:13
凛さん、日焼け止め塗って・・・膝くらいまで汗瀬入るだけでも気持ちいいでうよ!
スカっとしますよ~✋
アバター
2018/07/08 20:59
グチャッって・・・
3年経っても、まだ痛いとは・・。
でも、楽しい事には危険は伴うから しょうがないか。
色々素敵な趣味持ってるもんね~ フロンタルさんは♬
波乗りいいねいいねー。
ロングは私は、自分で買ってやったことはないんだなぁ~ 遊び程度。
でもいいよねぇ。
私もロングやるかなぁ。
ほんと 海は良いと思う~♬色んなモヤモヤが、すっきりするじゃぁん。
って、別にモヤモヤもしてないんだけどさwwwww
日焼け気を付けてねぇ~ 私も、海女 ←あま じゃないど。
海の女っつーことで、日焼けしてシミがあるから 気を付けないとなーですっ。特に顔はさぁ。
海で遊ぶからには、日焼けは もうしょうがないもんねぇ。
フロンタルさんは 何か日焼け対策はしてるのー?男の人だから どうなのかなぁ・・っと。
アバター
2018/07/08 20:27
いいですね、日焼け。私はもう焼きたくないです。
焼けたらシミになります。
もうよいお年なので、ってまだ若いって言われそうですが。
海いいですね、もう何年も行ってないです。
アバター
2018/07/08 20:26
ジャッカルさん、ほー 高校こちらだったのですね!由比ヶ浜や七里ヶ浜、海藻とか打ち上げられててちょっと汚いけど・・・雰囲気はいいですよね!

今日は湯河原、吉浜で乗ってきましたよ!直ぐ横にはボディーボードの姉ちゃんもいましたよっ!

動画見て頂き、ありがとうございます~✋

骨折系は・・・まず安静にしてないとくっ付かないですよ!(骨折歴、粉砕歴、相当あり!?)
アバター
2018/07/08 20:10
んほー 何処の海いったですか? 馬入あたり?

私は高校が鎌女なので由比ヶ浜なのでサーフィン関係は日常でしたが、学校では「近寄るのも禁止」とされていたのでwww でも、ボディーボードが出だしたころでサーフィンよりも簡単と言うことで、ムラサキスポーツで購入し、講習に行っていました。

当時のは、店員もいい加減で、上手く出来ないと「ちがうだろー!このへぼーー とミズクラゲを投げてきて
当たるとベちゃ!となって恐ろしかったですw  ROXYのリーガルと マンタの足ヒレと・・板はどこのだったっけな・・・ シールをペタペタ貼った記憶がありますw 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>そこから3年まだ痛いけど

(,,*゚Д゚)おそろしい!!!!!!!!!!!

私の尾骶骨も、そんな事に成りそうなヨカン・・・・ まだ痛い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

動画見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ステキですなぁ! そうか・・そうだわよね ツナギ タイチマンだったわよね。

次回ぐらいの記事が タイチマンの記事です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.