Nicotto Town


ぱりか~る♪


ぷち整形2


ぷち整形しました。今回は口を半開きに変更しました^^ その他は変更なしです。

都合、私のお顔データは下記のとおりになります。
 輪郭 : ~01~
 まゆげ: ~01~ → ~10~
 目  : ~01~
 鼻  : ~01~
 くち : ~01~ → ~05~ → ~02~

口を半開きって、昔読んだ漫画の中ではばかっぽいと評され、リアルでは鼻呼吸できないのか?と言われたりしますが、某人気の絵師(イラストレータ)が描く女の子はみんな口が半開きだったり、先日購入した歌う口の可愛さもあって、今回半開きの口を選んでみました。

アバター
2018/07/11 00:16
>せいれさん
そうなんですよね、デフォルト(すっきり顔)がすごくバランスが良くて、どれを変えてもしっくり来ないですよね^^ 私も綺麗にしようと思ったのではなく、お気に入りだったくちびる(05)にしたくて、ちょっとぐぬぬ顔でいいやって、ぷち整形を始めたんです。そのうち戻すんじゃないかなと思っていたのですが、意外と今が好きです♪お気に入りになりつつあります♪♪

メイクはチークにマスカラ、コンタクトに口紅ともってます^^ 
アバター
2018/07/10 23:12
こんばんは。ぱりか~るさん。

最近は、二重とマスカラ付けっぱになっていますが^^;
ぷち整形・・・他の方の姿を拝見すると「この目可愛い><」
「この口でもいいかも!」なのですが・・・
いざ、エステサロン(でしたっけ?)であれこれやると、
何かしっくりこなくて^^;

この姿で2年半目突入ですw

口って、口紅を使うだけでも結構印象変わりますよね♪
コーデに負けない華やかさが欲しい時、男装時は必須アイテムです!

色々楽しめるぱりか~るさんが、ちょっと羨ましいです~><
アバター
2018/07/10 00:07
>たまな⇔カレリラさん
口を半開き→笑顔ですからね^^ 基本的には見てて暖かい気持ちになる表情なのです~と思います♪♪
でも、リアルでは、笑っているときは良いのですが、普段から口を半開きしていると、鼻呼吸できないとか、ゴミ入るよとか、生暖かいお言葉をいただいちゃうのです(体験談…) orz

だから、アバターは No Problem なのです♪
アバター
2018/07/09 06:16
わたしも口ひらいてるかな~
なんかつぶってるよりまろやかにかんじるのは
やはり古き少女漫画時代の影響かしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.