Nicotto Town



何でも伝言板です^^№133


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/08/05 17:00
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

耳鳴り、包丁使ってる時の妙なめまい・・色々出現してくるよ!
んでもって何でもない些細なことにイライラしたりㆀ
イライラ系は私は漢方とたまに安定剤飲んで安定してきたよ。
個々によって違うし出産の有無でも症状変わって来るから一概にこれ!とは言えないから
難しいよね・・私は予想通り内膜症持ってるから早いかもって先生に言われた通り
嬉しくないビンゴだもの(¯―¯ㆀ)なんか常にダルイです・・・

今日やっとワンコのトリミングでサマーカット♪別の犬になったよww
動きも軽やかになりww

昨夜からいきなり涼しくなって肌寒かった・・雨降ってたし。
昼間は毎年恒例の味噌南蛮作らされてㆀ辛いの一切無理だから
南蛮切ってる最中からゴム手袋してるのに指がヒリヒリ・・
で、その最中に限って顔が痒くなって><手洗って顔掻いたのにそこがもぉヒリヒリ!
マスクして約3時間くらいか?煮込んで炒めて・・換気扇も全開でマスクしてww
味見はできません!!約半年冷蔵庫で寝かせて・・で旦那の会社のみんなに大好評なもんで
なんか恒例になってきてるけど私は何も楽しくない(๑•﹏•)
今も指がビリビリしてる・・(¯―¯ㆀ)

飛行機・・!私も嫌いだけどww
あの絶景眺めたらそんな気持ち飛んでくと思うんだけどなぁ・・1時間ちょいだよ!!

あ!東京~利尻直行便、今もやってるのかな?
吉永小百合の映画のロケ地も探索できるはずだけどね~^^

ではではまた明日^^
アバター
2018/08/05 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/05 12:00
みおたまちゃん

今・・・高校野球を観てます
甲子園は野球を通り越して、すでに国民的行事になってますよねぇ
野球を全く知らない母親でさえテレビの前で応援してますよ
記念すべき100回大会なので甲子園まで行きたかったけどチケットは無理でした
始球式が地元の松井秀喜で、開幕戦を引いたのが、地元松井秀喜の出身校星稜高校なんです
なんという・・・偶然!
暑いけど、リアルで観たかったなぁ〜
今100回大会を感動しながら観てます
選手宣誓も、良い声で素晴らしかったです
球児たちに、勇気と元気と感動を貰って熱くなれます

明日は耳鼻科に行った方が良いですよ
突然難聴とか中耳炎とか・・・
診て貰って、なんでもなければ、それで安心だもの

今日もポケちゃんだよね〜
暑いので程々にね
アバター
2018/08/04 22:01
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/04 19:14
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑くてグッタリです凹○コテッ
でも今日は、モーニングに行き、そのまま湘南ドライブして来ました。
エアコンが効かないくらい暑かったです(><)

フリーザーデーだから、少しは頑張ろうかと思ったけど
ジムに人が全然いなくて、ダンナと2人だけでは
どうにもなりませんでした凹○コテッ
みおたまさんは、バトルに行かれたのかな?
耳の具合いが良くないみたいだけど
早く治ると良いですね。
中耳炎とかじゃないと良いね。
どうぞ、お大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/08/04 17:12
みおたまちゃ~ん!こんにちは!

耳が詰まった症状・・私もず~っと続いてるけど私のは耳鳴りだわ。。
夜中にいきなりすっきり治まったり。。キ~~ンって言ってたのがいきなり
静かになったりの繰り返しなんだけど、みおたまちゃんの症状はまた違うのかな・・。
多分・・微妙な年齢症状だと思うよ。私も薬飲んでても眩暈治まらなくて
洗濯するので手一杯・・夜ご飯。。。どぉしよ?で手抜きだねww

もぉ昼間家にいると兎に角眠たい日々ww
やっとダンナも私のこの症状理解してくれて自分で布団敷いたりするようになてきた♪

今ね~消防車、救急車、とドクターヘリが飛んでる!何あったんだろ??
ではでは、平和な週末でありますように^^
アバター
2018/08/04 12:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/03 19:39
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もしかして、バテちゃってるのかな?
お庭に水遣り出来ないのでステプだけして行きますね。

今日も本当に暑かったですねぇ(><)
私は今日は完全な引き籠りです(*≧m≦*)ププッ
ポケモンは、家に出たのをゲット出来たけど
流石にポケストップは無いので回せません(*≧m≦*)ププッ
家に居ながら回せたら最高なのにね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/08/03 16:30
みおたまちゃーん

今朝から眠たくって・・・何もしたくないです
 なので観たいテレビ観ながらお昼寝三昧です
ちょっと手を休めて、今日はゆっくりしまーす

今朝急に、5日の高校野球の開会式に行きたくなって、
友達とチケット探したけど完売〜仕方ないですね
金沢地元の星稜高校が開幕戦を飾るし・・・始球式は松井秀喜なんですって!
皇太子さまを迎えての100回の記念すべき大会らしいです
今朝9時から一斉に電話予約で募集があったけど・・・当然無理だよね?
・・・と言うわけでテレビで涼しく観戦ですw


今日の4択とうもろこし

そろそろ巡回はじめるね〜
アバター
2018/08/03 13:55
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

只今、天皇陛下ご夫婦御来道!で大騒ぎになってる模様ですよ。
午後からうちの町から札幌まで交通規制入るんで、旦那は今日札幌出張で
早めに行かねば~って状況で行ったのかな?
利尻島は明日って言ってたからそっちはもっと大騒ぎなんだろうなぁ~
でも天気もいいからいい景色も眺められるといいけど♬
利尻、礼文は絶対行ってほしい場所だよ!!
利尻は自転車でも一周回れる範囲?(私はもぉ自信ないww)で楽しめるしね~

ということで今夜はのんびり一人と一匹で花火の音だけ堪能しますわww
ではでは~^^
さっき、ラジオで情熱熱風セレナーデ流れた!同じ考えの人いるんだ(*>∀<)ノ))★
アバター
2018/08/03 12:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/02 23:20
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/02 19:16
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑いですねぇ(><)
今夜も熱帯夜確定だよね?凹○コテッ
今日は38度まで上がったみたいだよぉ。
本当に勘弁して欲しいですよねぇ。

日中の暑い時は、家の中で涼んでいるのが一番だよね?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ポケモンGOを遣る時には、熱中症に充分気を付けて下さいね☆

ツムツムの確率アップ詐欺は、本当に酷すぎると思います(><)
もっと出やすくして欲しいよね?
こんなに出ないなら、確率アップだなんて言わないで欲しいものです!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も暑さに負けず素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/08/02 12:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/02 11:15
みおたまちゃーん

毎日・・・「暑いですね」が挨拶言葉になったね
今夏は特別に暑いような感じがします

我が家は、今もマンションですよ!
庭付きマンションの1階なんです
かなり広い庭なのでお花だけではなくって、家庭菜園もできますよ
色々と野菜を作りたいと思うんだけど・・・虫が・・・苦手w
なので・・・全然手入れしてないので雑草の天下になってしまいました(汗

うんうん・・・あの逆走台風が西日本へ向かっていると言うので
心配したけど、大丈夫だったみたいで安心しました

今年は特別に暑いですねぇ〜
冬は特別の寒さに震えるかも?勘弁してほしーーーーーいw

今日の4択相撲

新作の一体型フェスの顔の白さが微妙だと思いませんか?
アバター
2018/08/02 11:10
みおたまちゃ~ん!▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日は30℃超えました~10数年ぶりとかって・・。

今日もあづいぞぉ!外はコンビニ行く人以外は誰も歩いてない・・
の代わりにラジオ体操始まったから早朝の活動が活発になってるかな?って印象。
ワンコ散歩は無理><昨日も18時ころやっと涼しくなって行けたもの。
みんな散歩してたww
でもやっとカラッとしてきたかな~布団干し!

そそ!マッチの歌♬わかってくれたのあと誰かなぁ・・ww
この暑さ・・お盆までには落ち着いてほしいわ。
子供のころは20℃位で暑いって皆で水浴びしてた頃が懐かしいな・・

ではでは^^
アバター
2018/08/01 23:30
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/01 17:23
みおたまさん、⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
遂に8月に突入しちゃいましたね。
今日も猛暑日になりましたね(><)
札幌でも連日30度超えらしいですね。
北海道なのに30度だなんて。。。暑さに慣れていないでしょうから
私たち以上に辛いかもね。
明日も明後日も猛暑日が続くらしいので
お互い、熱中症には充分、気を付けましょうね☆
美味しい物やスタミナの付くものを食べて、
この暑さを乗り切って行きましょう♪

昨日はハーベストに行かれたんですね。
新百合にも有ったのね?
私は、以前(かなり前に)3~4回行ったことが有ります。
自然食品と云うか、お野菜が豊富なバイキングですよね?
最近、歳のせいなのか、あまり食べられなくなっちゃって
バイキングとか行かなくなっちゃったわぁ。
でも、また行ってみたいなぁ(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/08/01 12:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 11:33
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

もぉダメ!あづいよ・・でも我が家の古いエアコン稼働させる勇気もないㆀ
わんこはたぶん一番風通りのいい家のトイレに避難してますww
もうモサモサだから暑くて朝の散歩もノロノロ歩きなんだよね・・
5日までのガマン・・
カラッっとしてないから動きも鈍くなるよ。でもこういう状況は本州では
普通なんだろうな・・と思いつつ・・
でもキツイっす(¯―¯ㆀ)

なんか時間あれば私も横になってご飯も手抜きww
食欲がもぉないんで力が入らないのよ。

ではでは~8月もヨロシク(b・ω・d)デス♪
アバター
2018/07/31 21:04
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/31 18:59
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
↓に私宛のコメントが。。.(@⌒ο⌒@)b ウフッ
シッカリ読ませて頂きましたよぉ(*´∇`*)

今日は、お母様とランチに行かれたんですね?
何処まで行かれたのかな?
みおたまさんには、お洒落なカフェが似合いそうだわぁ。
私は、全然お洒落じゃないガストでランチでした。

さっき天気予報を観てたら、明日から猛暑日が続くみたいでした。
暑いとグッタリしちゃうよねぇ(><)
私は明日も明後日も引き籠り決定だわぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、日中、ポケモンGOを遣る時には
熱中症に充分、気を付けて下さいね☆

気付けば今日で7月も終わりですね。
けば今月も有り難うございました(o*。_。)oペコッ
8月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2018/07/31 16:09
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

          おうちにウォーターサーバーを入れたら
          お水が合わないみたいで体調不良~(´;ω;`)

 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/31 12:35
みおたまちゃーん

今日も朝から暑さは絶好調
お天気が続いて嬉しいけど、こちらは水不足にならないのかなぁ?
豪雨のところもあれば、全然雨が降らないところも・・・
東から西に逆走した台風の被害もなくって良かったね
だけど静岡も大変でした
西日本も心配したけど、市内は全然問題なかったみたいです
ようやく7月が終わって
まだまだ夏は続きますね
台風とかゲリラ豪雨とか被害が起きないことを祈るばかりですね

庭の雑草がすごい事になってるけど草取りをする勇気もないので
今年は、何でも屋さんに頼んで、とりあえずホッ・・・きれいになりました
業者さんは熱中症になりそうといいながら、超スピードで30分ちょっとで終わらせたんですw
顔が真っ赤ですっごい汗・・・
過酷な仕事です
普通にしてたらマジでやばいです
熱中症になる手前でした

今日の4択どれも嫌い

もう少しコメントに集中できないけど・・・ゴメンね
睡眠と栄養をしっかりとって夏バテしないように気をつけてね
お盆はお出かけですか?



アバター
2018/07/31 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^7月もありがとうございました。
アバター
2018/07/30 23:16
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/30 17:46
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
先週は涼しい日も有ったけど、今週は、猛暑日が続くみたいですね。
熱中症には、充分、気を付けましょうね☆

私が、中野屋さんの前を通ったのは、多分、お昼前後だったと思います。
夕方だと、売り切れなどで閉店しちゃうのかなぁ?
私は、かなり以前(人気が出る前)に行っただけなので
詳しく分からないけど。。。

ポケモンGOのイベントは3日間、頑張ったのね。
かなり疲れちゃったのでは?
うんうん、次回、そう云うイベントが有ったら
是非参加したいと思います。
チケットが有れば、セブンイレブンとか駐車場に停めて出来るものね。
また情報が有ったら教えて下さいね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/30 17:17
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

台風大丈夫だった・・?
なんか変な進路で気味悪いね・・

こっちは朝からずっとジメジメ・・・洗濯もできないし、家の中もこんなとこにカビ??
な発生しちゃってㆀ中途半端に暑いから><

ニコタももぉ夜にINする気力も無くてねぇ・・Pショップも全然覗けてないww
とりあえず今回のイベントは頑張って参加せねば~って感じですよ。
では・・また明日(♥´∀‘♥)
アバター
2018/07/30 12:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/29 22:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/29 18:25
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風が通り過ぎたと思ったら一気に気温が上がり暑くなりましたね(><)

昨日は娘さんと町田に行かれたんですね。
ラッキーって、特別なポケストップに出現してたのかな?
私はチケットが無いので、参加出来ず残念だったわ(T-T)人(T-T)
中野屋さんは閉店してたの?
何時頃に行かれたのかなぁ?
今日、車でお店の前を通ったけど相変わらず行列が出来ていましたよぉ。
でも、クレープと焼き小籠包を食べることが出来て良かったですね(*´∇`*)

今、物凄く眠いので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず、明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/07/29 12:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/28 19:50
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/28 17:19
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
先程から雨が激しく降り始めましたね。
市役所から緊急メールが3回も入りました。

こんな天候だけど、みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張って居るのかな?
私は、当然の如く、今日は引き籠りです。
明日も引き籠りかなぁ?
ポケモンGOが出来ないので(回しに行かれない)
明日はギフトが送れなかったらゴメンね(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
台風に負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/07/28 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/28 12:28
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

天気はどぉ?もう降ってるのかしら・・
こっちもどんより・・で気温は高くないけどムシムシしてる><
この夏休み時期!11時過ぎると毎日本州ナンバーのバイク、車続々上陸で走ってるよ。
さっき近所のコンビニ行ったら駐車場、本州ナンバーだらけで混んでたㆀ

週末もポケモンかな?
私は・・ヒッキーしたい!
ではでは^^
アバター
2018/07/27 22:00
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/27 17:34
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お蔭様でトロピカルパンケーキをゲット出来ました。
ご協力有り難うございました(o*。_。)oペコッ
みおたまさんも、そろそろゲット出来るよね?
今日も4皿頂きました(@⌒ο⌒@)b

昨日は、淵野辺まで行かれたんですね?
淵野辺の、どの辺りに行かれたのかな?
相模原には大きな公園が沢山有るから、
公園に行かれたのかな?
今日は、セブンイレブンとかマックで特別なイベントが開催されてるみたいですね。
みおたまさんは、事前にチケットをゲットされてるから
今日は、勿論行かれてるのでしょうねぇ。
私は残念ながら参加出来ずガッカリです(T-T)人(T-T)

話は変わるけど、昨日の唐木田の工事現場の火事のニュースは観ましたか?
あの工事現場の前は、良く車で通るので、ビックリしちゃいました(@@)
かなり大きな火事だったみたいで、亡くなられた方もいらっしゃって
本当に怖いですねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/07/27 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/26 18:09
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は猛暑日から解放されましたね。
猛暑日では無くても暑いのは変わらないけど。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ってたのかな?
私は今日は引き籠りだったので、ポケモンGOは、お休みです。
遣ることもないし(本当は有るけど、ヤル気が出ないだけなんだけど)
珍しく午前中にインしようと思ったら、ロングメンテでした(><)
メンテなんて全くチェックしていませんでした(*≧m≦*)ププッ
ニコタも出来ないし、TVを観ながらウトウト過ごしてました(*"ー"*)フフッ♪
って、いつもと同じだけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/07/26 03:45
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/25 22:08
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/25 18:59
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、曇りだったので、少しだけ過ごし易かったですね。
みおたまさんは今日もレイドバトルを頑張ったのかな?
私は、ダンナに付き合って、都内の方まで行ったけど
眠くて眠くて。。。殆どポケモンGOが出来ませんでした。
途中、見たことのないカラカラだったかな?(色違い?)の
レイドバトルが有ったので、2人で挑戦したけど
かなり手強くてゲット出来ませんでした(*≧m≦*)ププッ
スマホの電源もオフにしていたので、距離も稼げず
今日は卵が孵化しなかったです。
未だにロコンが生まれないので早く出て欲しいなぁ。
ダンナは2匹目が生まれたのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も暑さに負けず素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2018/07/25 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/25 12:29
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ごめんね~ご無沙汰しちゃって・・・><
こっちは今日は半袖で窓開けてれば快適です。でも昨夜は寝苦しくて扇風機出動だったよ。
将来何年後のことを考えるとクーラー付け替えの検討も必要だよねって話してるとこです・・
今のは触るのも怖くて外観の埃取りだけだものww

あら・・また娘様缶詰状態・・ㆀ確かに今だから出来ることだけど終わった後の
発散は絶対必須だよね。
なんか学生時代自分もそうだったな・・・汗ダラダラでww

いや~><座る時間増えると左腕のしびれが↑で自分自身で腹立つわ。
クッション変えたけどイマイチ・・・立ってる分には特に症状でないんだよね。
でも寝てるときは出るの・・
めんどくさい身体になってきた・・・(→‸←ㆀ)

ではでは・・4皿もう少しかな?頑張りましょ^^
アバター
2018/07/24 21:22
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/24 17:47
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
毎日毎日、グッタリするほどの暑さですね(><)
今日は、タリーズで参加券を貰えたんですね。
参加券を貰うのには、特定の物を購入しないとイケないんですね?
どうせ高いお金を払うなら、自分の飲みたいものや食べたいものを購入したいですよね。
そういう情報って、ネットで調べれば出てるのかな?
私はお知らせとかも殆どスルーしちゃってるので
情報に疎くってv。。。(*≧m≦*)ププッ
8月4日はコミュニティーデイとフリーザーデイが連続で開催されて合計6時間も遣るの?
コミュニティデーって云うのは、誰でも参加できるイベントなのね?
そう云うことさえ把握できてなくて。。。(><)
私は痛みが酷くなかったら出掛けるかもしれないけど
無理には行かないかも?
海老名のビナウォークは駐車場代が結構高いので
行ったとしても短時間になっちゃうかなぁ?
みおたまさんは電車で行くのかな?
参加されるときは、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね☆

ツムツムイベントは終了しちゃってたんだぁ?
気付いていなかったわぁ。
みおたまさんは頑張ったのに途中までで終わっちゃって残念でしたね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず明日も素敵な1日が過ごせますように☆☆
アバター
2018/07/24 16:43
コンニチハ!
暑いといっても22℃位で申し訳ないっすㆀ
もう少し駆け足でごめんね(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2018/07/24 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/23 23:12
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/23 17:48
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も物凄く暑いですねぇ(><)
青梅でも40度を超えたとか。。。
熊谷では41度超えで最高気温を記録したとか・・・(><)
体温以上の気温だなんて。。。本当に辛いですよねぇ。
日中はポケモンGOを遣るのは危険ですよね。
くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね☆

ツムツムは、イベントが始まった時に頑張って遣ったけど
オマケのカードが難しいので放置しちゃいました。
みおたまさんも、あと少しですね。
頑張ってくださいね(*´∇`*)

今日も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/23 12:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/22 21:51
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/22 17:50
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、レイドバトル、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
かなり歩き回ったのかな?
あの暑さの中を歩くのは相当キツかったでしょうねぇ。
本当に熱中症にならなくて良かったですね。
私は結局、昨日は、レイドバトルに行かず、今日も引き籠りで
お片付け&衣類の整理などしていました。
さっき、訪問開始し始めた途端、あまりにも眠くて。。。20分位寝ちゃいましたzzz
それほど寝たわけではないのに、何だかちょっと気持ちが悪いです(><)

ジョイフルは地方に行くと結構見掛けるけど、東京&神奈川には殆ど店舗が有りません。
味は、凄く美味しいという感じでも無いけど、値段の安さは庶民には嬉しい限りです(*"ー"*)フフッ♪

ツムツムのイベントは、もう終わっちゃうのね?
今週は結局、1回もプレイしませんでした。
私は15枚目までは終わっていたのですが
オマケのカードが難しいので途中で放置しちゃってたよぉ。
みおたまさんはクリア目指すのかな?
無理し過ぎない程度に頑張って(o'∀'人)ネ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/07/22 12:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/21 15:20
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            猛烈に暑い日が続いておりますので、
            熱中症には十分ご注意くださいね…

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/21 14:02
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
今はレイドバトルに行かれてるかな?
私は寝不足と痛みの為、レイドバトルは諦めました。
と云うのも今朝は、みおたまさんに教えて頂いたジョイフルに行って来たので
午後から出掛けるのが面倒になっちゃったって云う感じかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
あのトンネルの所は先日車で通った記憶が有るのに
ジョイフルが出来てたことにはまったく気付きませんでした。
神奈川かと思ったら、あの場所は東京だったんですね。
出来立ての店舗なので綺麗で良かったです(*´∇`*)
今まで近くに無かったけど今度からは、あの店舗が一番近いので
またたびたび行っちゃうかも?(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/07/21 12:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/20 22:13
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/20 18:39
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も物凄く暑いですねぇ。
この暑さの中、EXレイドバトルに行かれたんですね。
外はクラクラするような暑さだったんじゃない?
私は今日は、エアコンの設置工事が有るので
朝から片付け&工事が終わるまで待機してたので
外には行きませんでした。
やっとリビングにエアコンが付いたので、これからは快適に過ごせるので嬉しいです(*´∇`*)
でも、工事は、穴あけとか、新たな200ボルト?のソケットの工事など有ったので
お金も時間も掛かっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
待っているだけなのに物凄く疲れちゃったので、駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑い中のレイドバトルは程々にね。
熱中症に気を付けてね☆
ジョイフル情報ありがとう♪(#^ー゚)v
早速行ってみたいと思います。
アバター
2018/07/20 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/20 03:55
みおたまちゃーん

夜中にひっそりとお邪魔しまーす
ポケちゃんは、なぜかログアウトしてて、インするのにとても苦労しました
友達がいなかったら・・・トホホでしたよ(´ー`A;) アセアセ
メルアドを登録しておくとなにかと便利(*´ノд) ダヨネー
早速登録しておきますペコッ

ギフトですか?
みおたまちゃんには、これからも金沢らしい景色の贈りますね

新種はマンドラのそっくりさんみたいじゃないですか?
たくさん合成しなきゃいけないので、まだ植えてないんです
ツリーハウスも別にいいかなぁ・・・って思いはじめてます
なので、今回は散財しないですよw

出ましたねぇ色ガチャ2弾〜私は5回まわして卒業です
みおたまちゃんはも目玉ゲットできて良かったですね〜オメデトウ
今回のブルーはどれもステキでしたね

今日の4択麦茶
夏の間は日中のポケモンは程々にした方が良いと思いますよ
今年の暑さは・・・体にこたえる暑さだもの
ゆっくり休んでくださいね〜
アバター
2018/07/20 00:31
みおたまさんこんばんは( ^ω^ )
お久しぶり〜ご無沙汰しちゃってごめんね(>人<;)
毎日暑くて嫌になるね。私の職場エアコン設定16度なのに部屋の温度が36度だもん(*´ω`*)

この前ONIGAWARAのリリイベに行ってきたんだけど外だったからONIGAWARAもガワラーも汗だく。熱中症で倒れる人がいなくて良かったよ。

娘は友達に誘われて人生初のタカラヅカ鑑賞に行ってクソつまらんかったって(>人<;)

みおたまさんはこの暑さの中ポケモンしてるのかな?熱中症には気をつけてね〜
アバター
2018/07/19 21:50
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/19 16:54
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
色ガチャは、フルで回したのかな?
目玉が出て良かったですね(*´∇`*)
私はチケットが2枚有ったので2回だけ回しました。
当然、目玉は出ませんでしたか、特に欲しいものも無いし
Pも無いので、これで終わりです。
ニコ店で4皿頂きました。
お互い、早く達成出来ると良いですね(*´∇`*)

うんうん、ジョイフルは、何回も行ったことが有りますよぉ。
でも近くに無いので、遠出したり、ドライブ旅行に行ったりしたときに
見掛けたら入るって感じですが。。。
今までは、青梅の方まで行かないと、お店が無かったんですよぉ。
みおたまさんが行かれたお店は、ビルの中にあるお店でしたか?
私は、あまり歩けないので、レストランのみの店舗の方が行きやすいんです。
ポケモンGOのイベントは、アンノーンとかゲット出来るんだぁ?
未だ、そう云うイベントのチケット配布の予定が有るのかな?
また情報が有ったら教えてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
この暑さで体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2018/07/19 16:27
応募ありがとうございます。
どちらかというと神官の方を強く求めてましたので、神官との交換をお願いします^^
アバター
2018/07/19 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/18 23:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/18 15:59
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
言いたくは無いけど、今日も暑いですねぇ(><)
今日もバテバテです凹○コテッ

昨日は、ジョイフルに行って来たんですね。
ポケモンGOのコラボイベントの参加券もゲット出来て良かったですね。
私は、詳細を全然把握できていないので、良く分からないけど
参加券を持ってると、何かのイベントに参加することが出来るんですね?
ジョイフルのランチは如何でしたか?
先日、車の中から、こんなところにジョイフルが有ったぁ~~って
思ったんだけどビルの中の店舗かな?
ジョイフルは安いので、近くに有れば行きたいのですが
東京、神奈川には殆ど店舗が無いんですよねぇ。
一番近いのが、多分、みおたまさんが昨日行かれた店舗だと思います。
モーニングも安くて、1日中頼めるので(私の記憶が正しければ)
とってもお得なんですよね。

今日もバテバテなので駆け足でゴメンね(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/07/18 14:16
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ずっと無言でごめんね・・
今のとこちょっと左手の調子いい感じなんで・・
暑い様で・・(¯―¯ㆀ)適度でいいっていうのに年々なんかひどくなってきてる印象がㆀ

「信じるも信じないもあなた次第」の関さんが以前言ってた地球の軸が狂ってきてるので
今後も色々な災害増えてきます。って言ってたの・・ハワイでも溶岩噴石しまくりとか・・
そういううちのとこは扇風機出そうか・・・でも夜は窓閉めて普通に寝れるし・・
札幌とかはもう少し気温高くて暑いみたいだけど・・
今ももうどんよりですわ><

ではでは・・
アバター
2018/07/18 12:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/17 22:04
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/17 16:40
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日もグッタリするほどの暑さですね。
連日の暑さと、片付け疲れの為、ちょっと夏バテ気味です(><)
今は睡魔に襲われまくりなので、駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

みおたまさんの体調も心配です。
無理はしていませんか?
熱中症にも気を付けてね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/07/17 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/16 23:09
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/16 14:19
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も猛暑日ですね(><)
暑くてイヤだけど今日も頑張って居ます。
今、ちょこっとインしたので駆け足訪問でヾ(^-^;) ゴメンゴメン

色違い、沢山ゲット出来たんですね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も昨夜、寝る前に、インしたら、家で1匹ゲット出来ました。
でも、ダンナも娘も色違いじゃなかったって。。
同じ場所、同じ時間にゲットしても、違うんですねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みおたまさん、体調が悪い時は訪問は無理しないでね☆
アバター
2018/07/16 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/16 11:20
みおたまちゃーん

連休最終日も〜(p´・ω・`;)アツイ〜今週も良い1週間でありますように〜

連休はいかがお過ごしですか?
私はお部屋のお片付けと模様替えの日々です
ポケちゃんは日中は暑いので歩きは辛いですね
ご主人と車が良いですよ〜

昨日はネットが繋がらなくなって、ポケちゃんまで間違ってログアウトして
入れなくなりました
ネットは、ケーブルに連絡が取れて、モデムの初期化をして貰ったので復活です
だけどポケちゃんができなくってホントに困りました(汗)
結局、友達に来て貰ってなんとか復活できましたホッ

今日の4択漫画
アバター
2018/07/15 23:31
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/15 17:52
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
暑くてバテバテだけど、エアコンの為に頑張って居ます(*≧m≦*)ププッ
あまりにも沢山の要らない物&使って居ない物が多くて、、、(><)
この際、思い切って断捨離しています。
でも、暑くて捗らないけどね(*≧m≦*)ププッ

プラスンとマイナンの色違いの情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
今朝、モーニングがてら、ポケモンGOを遣って来たけど
残念ながら、色違いはゲット出来ませんでした凹○コテッ
かなり積極的にゲットしたんだけどねぇ。
みおたまさんは、体調は如何ですか?
暑いから、あまり無理しないでね☆

今、休憩の合間に、ちょこっとインしたので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず明日も素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2018/07/15 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/14 21:26
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/14 15:33
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑くてグッタリしています。
みおたまさんも体調がなかなか回復しないみたいですね。
暑い中お出掛けしてるから、身体に負担が掛かってるのかもね?
あまり無理しないで下さいね☆
ポケモンGOは色々コラボイベントをしてるんですね。
私は、そう云う情報に疎いので。。。(*≧m≦*)ププッ

兎に角今は、金曜日までに片付けを終わらせないと。。。
これで、やっとリビングで涼しく過ごせるようになるわぁ(*"ー"*)フフッ♪

そうそう、今日、リモコンが届きました。
交換したら、ちゃんと動くようになりました。
リモコンが壊れていただけみたいなので良かったです。
みおたまさんも、電話してみたら良いかもね。

幼稚園のお仕事のお誘いが有ったんなんて良いじゃないですかぁ?
短い時間だったら、良いんじゃない?
ただ、体調が悪くても休んだりするのが難しいかもしれないので
自分の身体と良く相談?してから決めて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
引き続き、お片付けを頑張りまぁ~す♪
アバター
2018/07/14 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/13 21:15
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/13 17:15
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
体調は如何ですか?
今日も暑い中、ポケモンGOをされてるのかな?
体調が良くないのだから熱中症にも充分、気を付けて下さいね☆
明日からの3連休は、やっぱりポケモンGO三昧なのかな?
やっぱり私は、片付けの続きを頑張ります。
来週、やっとエアコンの取り付け工事が決まったので
その前に、何とかしておかないとね(*≧m≦*)ププッ
TVの方は、取り敢えず、リモコンを送って来るとのことなので
新しいリモコンでもダメだったら、機械の交換になると思います。

訪問&コメは無理しなくて良いからね。
それより、ゆっくり休んで下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/07/13 12:28
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

             新しいイベントはじまりましたね~*
            今回は頑張ってみようかなと思ってます!
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/13 12:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/12 23:33
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/12 16:18
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝は凄い大雨でしたね。
でも半日で止んじゃったけど・・・
今回の大雨の被災地は、こんな大雨が、ずうっと降り続いて居たんだよね
それにしても、あまりにも被害が大き過ぎるよね。。
未だまだ救援を待っていらっしゃる方や、行方不明の方々など
沢山いらっしゃることを思うと、毎日グータラ過ごしている自分が
イヤになっちゃいます。
1日も早い復興と行方不明者の発見を願っています。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

みおたまさんは、のどの痛みは如何ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでますか?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/07/12 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
もう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね;;
アバター
2018/07/11 16:29
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
風邪を引いちゃったんですか?
喉が腫れてるのね。
そう云うときは、無理しないで、家で休んでいた方が良いんじゃない?
ポケモンGOより、身体の方が大事ですよぉ。
レイドバトルは、無理しないようにね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

マックの情報<(_ _*)> アリガトォ
残念ながら、行かれなかったけど、みおたまさんは行って来たのかな?

今日も物凄く暑くてグッタリしています。
みおたまさんは、冷房で体調を崩しちゃったみたいだけど
我が家は逆に暑過ぎて熱中症になりそうです(*≧m≦*)ププッ
昨夜も寝ている時に何回も足が攣って目が覚めちゃいました。
今日も睡魔との闘いの1日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
くれぐれも無理し過ぎないようにね☆
アバター
2018/07/11 13:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/11 10:35
みおたまちゃーん

西日本の被害の拡大に連日驚くばかりです
昨日は雨も降っていないのに川が氾濫・・・こんな事もあるんですね
知っている町の変わり果てた映像を観るたびに辛くなります
早く・・・日常が戻ってきますように〜

ログイン特典で頂いてたC花の種を3個ずつ植えたら・・・
デージー(青)×1
ストック(P) ×2
ストック(H)×1
マリーゴールド(黄色)×2
マーガレット(P)×1

なんと !!同時にメガ化
こんな事もあるんですね・・・自分の目を疑ってしまいました

いっぱいコメがあるんだけど、落ち着くまで待っててね

ポケちゃんのフレンドになってくれますか?

今日の4択黒系
アバター
2018/07/10 20:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/10 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/10 09:36
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も朝から、とても暑いですね(><)
今日も、また又、寝不足の為、睡魔に襲われながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
暑さと寝不足と痛みの所為で、身体がダルくて仕方有りません。
と云っても、毎日グータラしてるだけなので、
特に問題は有りませんが。。(*"ー"*)フフッ♪
あと少しで片付けが終るんだけど、暑くて中々捗りません凹○コテッ
TVのご機嫌が、あまり良くないので早くジェイコムの人に来て貰いたいけど
物が多すぎて大変です(><)
自分の部屋が有るのに、何故か娘の物が沢山リビングに。。。(><)
私の物も有るけどね。。(*≧m≦*)ププッ
断捨離しなくちゃ!!と思うけど、貧乏性なので中々捨てられません(笑)
先ずは、私の身体中の脂肪を断捨離したいわぁ( ̄▽ ̄)

みおたまさんは、毎日ポケモンGOを頑張ってるのかな?
熱中症には充分、気を付けて下さいね☆
私は今日も引き籠りだわぁ。
そう云えば昨夜、家にピカチュウが出てくれました(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も暑さに負けず素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/07/09 23:49
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/09 14:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日はジトッと纏わりつくような暑さですね(><)
昨夜は暑くて寝苦しく、あまり眠れなかったので
今日は(も)朝から、ずうっと眠いです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日もレイドバトルに行かれてるのかな?
ポケモンGO仲間が増えて良かったですね。
楽しみが増えましたね(*´∇`*)
私は今日は引き籠りなので、お休みです。
家に出現したら、ゲットするくらいです。

昨夜の、アイスクリーム総選挙の番組は知ってたけど
別の番組を観ていたので観て無かったです。
スーパーカップが1位だったんですね。
うんうん何回も、私は食べたことが有りますよぉ。
安くて量が多いから人気なのかな?
みおたまさんは、すいかバーが好きなんですね。
私は、もしかしたら食べたことが無いかも?
基本的に、カップのバニラとかキャラメル味のアイスが好きなので。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
熱中症にならないように気を付けてね☆
アバター
2018/07/09 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.