Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日


今朝もワンコに起こされたぁ(っω-)。o.゚。*・ 

今日の晩御飯はひつまぶしの食べ放題!
http://www.steak-don.jp/campaign/detail.html?num=11
ちょっと早めに帰ってきて、行ってきます。
ポンポコリンになるまで食べてくるぞー!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

アバター
2018/07/10 02:43
|ω・`)やぁ。
ひつまぶし・・食べたーい・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・。
アバター
2018/07/10 02:17
食べ放題は元が取れそうにないけれど^^
ひつまぶしは食べたい♪
アバター
2018/07/09 22:37
こんばんは。ひつまぶしは沢山食べられましたか?暑いときは栄養をつけないと!
アバター
2018/07/09 21:04
しっかり食べてきてくださいね~
ウナギが苦手なマリンの「丑の日」は「焼き鳥丼」になりそうです^^;
あのタレだけは白ごはんで味わいたいっす←子供やんけっ
アバター
2018/07/09 20:01
ひまつぶし・・・じゃない、ひつまぶし、行ってらっしゃい♪
アバター
2018/07/09 15:54
早いですね~!
もうひと眠り出来そう(^_^;)

ポンポコリンまで頑張れ~(*^^)v
アバター
2018/07/09 14:23
おぉ、食いつくしてきてね~ (*^_^*)
アバター
2018/07/09 13:58
よく噛んで食べるんだよ~(^-^)(笑)
アバター
2018/07/09 12:01
栄養を付けてきてください
貧血にもいいし
アバター
2018/07/09 05:15
起こされるのがチョット早過ぎますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.