Nicotto Town


社長のメモ超


本格派にゃん(=^x^=)

お気に入りコーデ にゃんはノリノリrock 'n' rollにゃん!

もらったステキコーデ♪:28

お誕生日に

バンドパーティーのギタリストが

いただけたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんもギタリストにゃん!

すごにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

今まではギタリストではにゃかったにゃん!

ギター弾きにゃん!

にゃん!

日本語と英語の違いだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(みかん・桃など果物系)


アバター
2018/07/10 04:51
にゃんはお休みにゃん! 
家でゆっくり大きなさくらんぼを食べるにゃん! 
美味しいにゃん♡

にゃんはビーチで孤独にゃん!
裏パラかもしれないにゃん・・・・・・?
アバター
2018/07/09 23:26
素敵なプレゼント、良かったですね^^
とっても良く似合ってるニャン♪
超~一流のギタリストニャン^^
アバター
2018/07/09 23:12
凄くお似合いのプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
ニャン様のギター聞きたいな(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/09 22:51
プレゼントよかったですね^^
にゃんさんのギターの演奏
素敵なんだろうなあ~
アバター
2018/07/09 20:48
スペシャルギタリストになりましたね。
おめでとうございます。
アバター
2018/07/09 19:13
今日も暑かったにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん!

にゃんはベジモンレース で6勝できたにゃん♡
心眼でレースの未来が見えたにゃん! 
嘘にゃん!
予想は難しいにゃん・・・・
アバター
2018/07/09 17:35
ねこ社長さん、
お誕生日だったのですか、それはおめでとうございますっ
ノリノリのギタリスト、カッコ良いですね♪
アバター
2018/07/09 15:14
豪華な誕生日プレゼントですね^^
ギタリストのアイテム お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2018/07/09 13:19
今日は蒸し暑いにゃん! 
大気が不安定らしいにゃん! 
ゲリラ豪雨は怖いにゃん・・・・ 

ホットドックで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/07/09 11:56
おめでとうございます~~~^^
それで いくつに?^^
アバター
2018/07/09 11:47
お誕生日だったんですねー(≧▽≦)
おめでとうございまあす~♪♪
HappyBirthday!!
アバター
2018/07/09 11:37
ねこ社長さん、とても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カッコよすぎますニャン^0^
ファンクラブに入会したいにゃん(≧∇≦)
アバター
2018/07/09 10:07
お誕生日のプレ、良かったですね。
ギター頑張ってね。
アバター
2018/07/09 09:45
☆お誕生日プレゼントお披露目第2弾☆バンドパーティのギタリスト!かっこいいですね。
先程、中央イベント広場で楽しく盛り上がっているのを、お見かけしました♬
アバター
2018/07/09 07:27
かっこいいギタリストになってね☆
アバター
2018/07/09 07:13
今回のコーデいいですね。カッコイイです。THE ALFEE の仲間入り!!
アバター
2018/07/09 06:49
日本語でも英語でも
ロック魂があればいいにゃん(*^▽^*)
社長はグラムロックみたいだにゃん!
素敵にゃん(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.