Nicotto Town



オウムに破防法をかけなかった事に対して


オウムに破防法をかけなかった事に対して
何の批判も其の事に触れもしないマスコミとコメンテーターに
可笑しいと思いませんか?

「地下鉄無差別テロサリン事件」を『無差別テロ』を
外して「地下鉄サリン事件」と称して報道して来たマスコミ。

当時の社会党政権の議員達が民主党を新たに作って
分派して生き残りを計った。

そして更に今度は立憲なんだかとか、其の他の党へ
民主党が復興財源を中韓へ横流しがばれると
今度はそう言う形で生きのりをしている議員達。

彼らを明らかに支持していると思われるコメンテーター達が
今度はオウムに破防法をかけなかった事は一切触れもしないし
勿論其の事を持ち出すコメンテーターは居ない。

だからオウムはアレフを含めて色々な形で生き残って信者を増やし続けている。

此れはいったい誰の責任何だ!

自分達は其れに加担しなかったとでも言うのか!

今の野党議員達に自分達に責任が何のかを聞いてみたい。

今もオウムがアレフやその他に名を変えて存在している事に対して
自分達は責任も関係も無いのか!?

そしてマスコミのコメンテーター達はどうなんだ!?

何故破防法をかけなかった事を問題にしないのか!?


修学両校で未だに韓国?
反日教育をしていて偽の従軍慰安婦を作って
日本を国際社会で貶めている韓国へ行く必要があるのか?

アバター
2018/07/10 14:11
りら様
オウムがアレフ、他に名前を変えて活動をして信者をまだ集めています。
日本全国に拠点を作って幾つもビルや車を持って活動しております。
未だに「浅原彰晃」を教組としています。

更にフジテレビは浅原に誰も接見してないと平然と嘘を付きました。
でも四女は数度面会をしています。
https://ironna.jp/article/1151?p=2

オウムに破防法をかけなかった事をマスコミで誰も批判していないと書いたら
オウムの事はあつかわなくなりました。w
オウムの事を扱うのなら、現在も浅原彰晃を尊師として扱って
最初は其れを隠して「ヨガ教室」とか「癒しがどうのこう」と言って信者を集めているのは
可笑しいです。
しかも学生を調べ上げて友達がいなくて孤立してそうな人を調べ上げて
「ヨガサークル」へ来る様にと女の子を使って誘っています。

北大祭で何度かそう言う勧誘の場を作っているので以前は数回見張りに行きました。
ビラを配っているのを強引に一枚貰って毎年何度か様子を見に行きました。
殆ど中にはいるのを拒否されるのですが。w
最初は一回は言ったかな?
埃っぽいのと怪しげな紅茶と怪しげな手作りクッキーを500円で出されます。
中に何か幻覚剤が入って居たら困るので飲まなかったのですが
しつこく飲むように進めて来ます。
後はお香をたいているのですが、其れを頭が痛くなるような大麻でも入っていて燃やしているのでしょうか?
私にそんな事をすると大変な事に成るかも知れませんけど。w
酒癖が悪くて暴れる可能性があるので・・・・。
しかも掃除をする習慣が無いのか埃ぽい薄い布があちこちに垂れ下がっていて、
其の怪しげなお香のせいで私の本性がちょっと出て
姑の様に其の布を選択してないのを指摘して注意をされて
更にあちこちの誇りを指でなぞって注意をされて
客に対しての基本的なマナーがなって無い。
最低限ある程度は清掃をしたところに食品を扱う店ならすべきだと注意をして
拭き掃除がなって無いと言った所で出されました。

当時は元気でしたから叔母さんに幻覚剤等のお香をたくと
嫌味ぽく叱咤されるのは当然でしょ。本音が出ますので
其の内に男が来て何やら言い始めるので
てっきり「禅問答」?「説法」?でも矛盾だらけと思って数点の質問と矛盾を指摘したら
酷い言葉で追い出されました。

それ以来入れません。
アバター
2018/07/10 07:33
おはようございます☆
当時のコメンテーターとして連日TVに出てしゃべっていた
有田芳生、江川紹子という怪しげな連中が反日活動をしている現実・・・
日本人は忘れてはなりません。
マスコミは全てc国の工作員に乗っ取られているとみています。
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.