Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : 好きなお笑い芸人


う~~ん、お笑いってほとんど見ないんですよねぇ・・・・。( 一一)

流行り ・ 廃りも激しいし・・・。 顔と名前をを覚えた頃には、見かけないという・・・。

1番見ていた頃っていうと、

「俺達ひょうきん族」 とか 「風雲たけし城」 の時代ですわ。

・・・・・・古いって言うなぁ~~(笑)! え? むしろ知らないって!? 
・・・・・いいんだい、どうせ昭和生まれだい・・・。( 一一)

さんまさんは今でも好きですわ! 心がいつまでも若いねっ!
大勢の人への そつのないフリと返しがイイですわ。 気使いの人っぽい。

たけちゃんマンとか、パ~~でんねん! で育ったからなぁ。 
あの無茶ぶりがお笑いってイメージになってしまった・・・。 懺悔で水がバシャーーッ!! とか(笑)。
たけし城のアスレチックとか挑んでみたかったわ・・・。
泥水に落ちるのは嫌ですが。 最後の戦車合戦とか燃えましたね!

関根勉も結構好きかも。 笑いには賢さも必要なんでしょうなぁ。

アバター
2009/10/06 19:05
>バンさん
 スポーツマンが中心のではなく、笑いが中心のアスレチックものが良いですねぇ。
 ヘキサゴンとかはスタジオ撮影が中心だしなぁ~。
 真剣な素人さんだからこそ出せる笑いみたいなのが、たまには見たいなぁなんて・・。

>jinnojoさん
 VHSでなく、β とか・・・ありましたわねぇ。( 一一)
 録画できないと他の番組は見られませんからねぇ。
 巻き戻しも出来ないし・・より真剣に見ていたような・・・。
 今は逆に、録画した安心感で、見るのを後回しにし過ぎてしまいますわ。^~^。

>ノノノさん
 ・・・ふふふ、そうかなぁ?( 一一) ふふふ・・・。
 って言うか「初めて観た~」とか「~の思い出」とか・・・年代が出るお題ばっかりじゃないですかい。

>トキカゼさん
 いつの間にかCMのイメージキャラも変わっていたり・・(笑)。
 赤・青タイツとか、海パン1丁、筋肉ウリの人達は・・何処へ行ってしまったのかしら。^~^。
 ルネッサ~ンス★な人達は、ネタでなく見ていると微笑ましい気持ちになるので頑張って欲しいです(笑)

>海将補さん
 若い頃の無茶っぷりからは想像できない、深みのある思考回路ですわね。
 そんな事考えていたのか、と。 たけし軍団に持っていたイメージとは大分違った1面でした。
 爆笑問題もいずれは政治系に向かって行くのかしら? 結構真剣ですものねぇ。

>Cabさん
 ひょうきん族、面白かったですよねぇ!(>_<)!
 役だと割り切れないから、子供の頃に見る番組の影響って大きいですよね。
 私はあの頃 さんまさんのイメージは、バイキンマンな感じでしたね(笑)。
 たけし軍団が殴り込み~!って報道された時、ヤクザ的で見ちゃダメって言われましたもの。
 
 
アバター
2009/10/05 23:25
ひょうきん族!見てましたよ~。
むかしはたけちゃんマンのイメージで、
たけしさんはいい人だと思っていた。
アバター
2009/10/04 21:38
「能ある鷹は爪を隠す」

お笑い界の大御所に君臨されてる方は大体そんな感じしませんか? ^0^
そのまんま東氏とか、北野武氏とか・・・
ま、東氏はお笑い界から遠ざかってますが。

さんま氏 ゃ、第一線で活躍してる人のお笑い・・・
と何か違う重みが有る。て、思い過ぎ?  σ(-ー〆)
アバター
2009/10/04 20:06
見ない芸人サン 多いですよね~
あの人は今・・みたいな番組が何本も撮れそうですよね^^;
お笑い系は とりあえず ロンドンハーツだけ録画して見てます。笑
アバター
2009/10/04 19:28
やっぱし、同い年だよねぇ。
アバター
2009/10/04 18:21
昔は『ひょうきん族』を観るか『全員集合』を観るかで悩みましたねw
当時我が家にはまだビデオが無かったので…
アバター
2009/10/04 18:16
たけし城はよく見たなぁ~。
あんな視聴者参加型の番組はもうやらないのかな・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.