Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


学校で

出席番号が前で席も前の人がいる。


その人の椅子の上にダンボール箱があったのを不思議に思って席に着いた。

そしたら例の子が来て、その人の友達が「来るの早いー」なんて言っていた。

で、その人もう一度リュック背負ってわざわざ入るとこからやり直し。

だから前にはその人の友達でいっぱい。カメラ撮ってるから私的には最悪だった。

で「おめでとうー」なんて言ってみんないきなりクラッカー鳴らすからまじでビビった。しかも臭い。

関係ない私まで巻き込まないでほしいわ。

こっち勉強してんのよって。

でダンボール箱の中。なんとお菓子リュック。

背負えないから作った意味がない。金の無駄では?w

てか今日テストだったからさ、じゃあこいつらは勉強せずに作ってたのかな?ww
(おっと、口が滑っちった。失礼~)

で、もう1つはビレッジバンガードで買ったらしい巨大なスルメイカ。

いや、なんでそれあげたの?w

結局どうやって持って帰ったんやろw

気になる…つー愚痴でしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.