Nicotto Town



梅雨明けしました。


4日も雨が降り続き、各地で被害がありましたが我が家の周辺は無事でした。


今朝は雨が上がり、青い空が久しぶりに見えました。

日差しが強く、日傘を射している人が多いです。

やっと梅雨明け宣言が出ました。

土砂災害や水害の後片付けの人々は暑いから大変だと思います。

アバター
2018/07/19 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/07/15 18:56
西の方は大変な被害でしたね。わたしの田舎(島根)は大丈夫でしたけど。
ユリエさんはお仕事されていますか。仕事どころではない方も多いのではないでしょうか。
無事で何よりです。
アバター
2018/07/11 20:49
いまだに死者不明者が日々増えているのが気になります。早く事態がおさまってほしいです
アバター
2018/07/09 20:50
映像を見て心配していましたが、ご無事で
良かったです^^;

梅雨明けしたら、後片付けも進むでしょうか。
アバター
2018/07/09 16:58
ユリエさん、無事でよかったです。
すごい被害が出ましたね。もうTVを見ては驚くばかりです。
まだ行方不明の方もいらっしゃるんですよね。本当にひとりでも多くの人が助かりますように。
梅雨も明け暑くなりますね。
ユリエさんもご自愛くださいませ。
アバター
2018/07/09 15:07
こちらも今日でました。
アバター
2018/07/09 13:15
しばらく物資不足とか交通に影響が出て大変でしょうけど、ひとまずユリエさんが無事で良かったです。

今回の件で地震よりもやはり、水害のほうが被害が大きく恐ろしいなと感じました。

まだ不明の方も多いので、早く見つかって、そして難しい状況かもしれませんが一人でも多く助かってほしいと願うばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.