Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


気持ちの行き違い


もう、先月なんですが・・・ガールフレンドとLINEのやりとりで僕がキツいこと言ってしまい、仲違いになってしまいました。謝罪文送っても読んでもらえず・・・


そもそもが、その子はあまり、思いやりが無いというか・・・僕に対してキツい一言が多いのですよね。

いつぞやのマラソン大会30km完走して結果報告しても、「あんたドMだからね!」とか、普通、ねぎらいの言葉とかあるだろ!そこ。頑張ったね!とか、お疲れ様ね!とか・・・

何か僕は、利用されているだけなのかな?相手からは一切は誘ってこなくて、僕の方から遊びに行く?と切り出せば行く。まんざら嫌じゃないみたい。若干、気持ちもお互い近づいたかな?なんて実感できたのだけど・・・

逆に僕がちょっとキツい事書くと、ぶすくれハイパー!!直ぐに怒っちゃって、ダメみたい・・・

人のことギャフン!と言う人って・・・逆に言われるとダメみたいだね。

(僕なんか言われまくってんぞ!ふざけんなよ。っていうか、ギャフンって言わないよね!?w:笑)

なのに!だのにっ!?ww

アバター
2018/07/16 00:58
ササキさん、確かにそりゃ、そうですよね!ダメだったり、何か自分に原因あるから言われますし、本気でその人の事を思うから言いますし。

傷つけても、相手の受け取り方次第というのもありますしね。確かに「他人から与えられるものではない」僕もそう思いますが、言われて問題解決のヒントにはなると思います!✋熱い気持ちの正論は・・・相手の心に伝わると思います!(単細胞バカですみません:笑)
アバター
2018/07/15 17:13
正論は人を傷つける、いつだって。

だから意図的に言葉を暈しているのです。
問題を解決する手段は自分で考えるべきだから。
他人から与えられるものではない。
アバター
2018/07/14 21:12
ことさん、本当に頭良い人は・・・ひけらかさず、むしろ逆に簡単に教えてくれますもん!知ってるか、知らないかだから、共有しようよって!

その人自身が、腐ってるか?腐ってないか?次第なのかな!?
アバター
2018/07/14 18:19
謎残したがりな人っているよなぁ。( ¯ᒡ̱¯ )ง
アバター
2018/07/14 06:42
分かり辛いですね…そんな遠回しの人の言葉じゃなく、単刀直入で良いのに。

アバター
2018/07/13 20:32
There are no facts, only interpretations.

Nietzsche  偉人の言葉ですよ。
「事実というものは存在しない
存在するのは解釈だけ」

アバター
2018/07/12 04:11
ササキさん、すみません、僕は英語全然分かりませんで・・・そうじゃないよってことですか?

勝手な捜索で申し訳ありませんが、ササキさんはもしかしたら、どこかで自分を解ってくれる人?を欲しているのかも分かりませんが、僕はその助けにはなれそうに無いですね・・・
アバター
2018/07/11 23:41
There are no facts, only interpretations.
アバター
2018/07/11 20:39
あーー そうゆうのもありますよね。でも、本来どうでも良い人なのに、親切に忠告してもらい、有り難いは有り難いです。おせっかいは面倒臭いですが・・・年寄りが教えてくれる昔のあれこれ?常識とか?僕は結構好きで、話し聞きますね~いろいろ教えてもらったり!

そう!「どんな人でも、人を認めることができる」これって大人ですよね!いろんなタイプの人間がいますので、好き嫌いあっても否定は出来ない。大きい心で寛大に接してあげたいですよね!人として~

(こうゆうことやってんと、うぜぇーーやつらも集まってくる!?あまり好きじゃない奴に好かれたり・・・)
アバター
2018/07/11 14:06
そうだねぇ~ 
または、年寄りの教えたガリ屋か?(´◉◞౪◟◉)b こういうの多い~。
どうもさぁ、ある程度 歳食ってくると、なんだか自分より若い人に教えたガリ~な人って多くならないですかね。例えばさ・・
政治については、色んな考え方があっていいと思うんです。
なのにさぁ、
私みたいな人間は、日本を変えられないだの
別に、日本に多くを期待していない私なんだけど・・・
誰かに期待するのではなく、自分が変えなさい!とかさ。
おめーは、何様だよ?って思ってwwww
あんたごときが、国を変えられるのなら ぜひやってから私に物申せ・・と思います。
こういう歳の取り方って嫌だなぁって思って・・。
人を否定するのは簡単。
どんな人でも、人を認めることができる努力をしましょうって思うよ。
で、なんか 変な発言してたっけ?
私の方が バンされちゃうネタ多い亀~~~。(*´﹃`*)
アバター
2018/07/11 10:10
ことさんは、病院でいろんな人見てるから、分かりますよね?何となく?

僕もいろんな人見て来て、否定はしませんが…僕らそこそこ洞察力あるやつは、分かりますよね!??
アバター
2018/07/11 09:04
サイコパスに1票。(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2018/07/11 05:27
ササキさん、忠告ありがとうございます。僕は思ったことをずばっと言ってしまう方なので。(相手によりけりですが、ムカつく事をそのまま言ってやりました)

ところで、カウンセラーすか?ちょっと失言ですが、サイコパスですか?(だってさ、別に頼んでないし、そこまで親しい訳じゃ無いのに、上から目線忠告?あれっ?って感じじゃないすか?)
アバター
2018/07/11 05:19
ことさん、いや、冷静に考えたら…もういいかな?とも思ってます。

何処かで引いてる自分もいて、攻め切れないんでしょね?
アバター
2018/07/10 23:36
あと発言は慎重に。
失言しないよう気をつけて。
アバター
2018/07/10 21:50
人生には無数の選択肢があるが、正しい選択肢なんてものはない。選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ。
アバター
2018/07/10 21:06
やっほぉ~ またまた参上。
彼女のこと好きなんでしょぉ~ 諦められないところなんだろうなぁと思ってみたり。
ここまでされればさぁ・・
大抵の男性は もういいやってなると思うわっけ~
ねぎらいの言葉もなしかよ みたいな。
それでも、また会いたいと思うんだから 本気なんでしょうね~♬
頑張れぇ。
時間が解決するから大丈夫だb
アバター
2018/07/10 18:35
「きてますきてます!」懐かしいですね~(笑

なるほど~女心、分かり辛れぇーーーーとか凄い思ってしまいました。
やっと、読んではもらえたみたいでして・・・一応は既読になってまして・・・かなり汗々ですよ。

一応は真摯に誤ったこと書いたので、これで許してもらえないなら仕方無いなぁ・・・といった感じです。
本当は直接会って謝りたいところですが・・・

少し気長に待ってみるとしましょうか~(もう手遅れだったりして・・・)

懐かしいやつで・・・「あぶなーーーーーいっ!あぶなっ、あぶなーーーーーーーーーいっ!!」
アバター
2018/07/10 17:49
どもでーす。
再び参上。
この女性って、私じゃないよね?? なぁーんて思ってみたりw
私も、好きな男性にも 結構キツイ一言言っちゃってるわぁ。 似てます似てます。
きてますきてます! (←ぎゃふんに対抗して 古いとこ攻めてみたんだけんど?(´◉◞౪◟◉)
ねぎらいの言葉だけどさぁ・・・
言ってくれよ・・と思いつつも、言わない彼女でも好きだったりするんじゃないのぉ?ww
どうなんでしょ。
私が男性と付き合うときって、
まず自分からは誘わない
誘われれば、気に入っている男性なら行く
男の人にイラッとする事言われたら ブス("゚д゚)クレはいぱーーーーーー!!
私も怒りますw
ギャフン!は、面白かったけど・・
でも、別に彼女 そんな風には思っていないと思うよ。
私とそっくりと思う彼女の心はさぁ、
フロンタルさんはいつも優しく見守ってくれている・・ 私が何を言っても許してくれる・・
そんな彼に言われるとムッとするし、悲しくなる~みたいな
女性は、そんなわがままな生き物なのですよ。
好きな男性だからこそかも♪
こういう付き合いをしつつさぁ・・・・ そのうち、本当の意味での深い仲になるんじゃなぁい?
私は、結構男性とこんな流れ多かったなぁ。
心では凄く大切に思っているんだけどね、別に照れってわけでもないわけで。
一度
「もう お前といるのが辛い。」とか言われたことあったっけ。
そんなこと言われてもだ・・
私は、はぁ??????????????? になってたからね。
嫌な女~。(*´▽`*)wwww この彼女もそんなだったり。

あーそうそ・・・
この彼女は 暫く時間置けば元通りだよ きっと♬
今は読んでもらえてないかもだけど
時間置けば、元通り~♬仲良くなれると思います~ 私もそんなですからwwww
アバター
2018/07/10 04:37
ことさん、もう笑いネタでいいですんでっ!✋
次の女、探すかぁ~!?
アバター
2018/07/10 04:36
ササキさん、確かにそうですよね。これ多分、破局モードですよね・・・
アバター
2018/07/10 04:35
凛さん、いいえ、本当は優しくて度量のある女性の方が好きですね~
もういいかなって思いはじめてます。
アバター
2018/07/09 23:29
笑ったwww
今、夜勤中だから また明日来るわ。
最後のオチが、いつも大好きwww
アバター
2018/07/09 20:41
怒り狂って好転することなんて、世の中には一つもない。
アバター
2018/07/09 20:26
そうなんだね、きつい女性好きなのかな?
優しい女性の方が良いような気がします。
でも好きなんでしょ?私も旦那がきついから、慣れてしまうのですよ。
でもきつい時ありますね、言い返すと逆切れされます。
そんなもんかなって思ってしまいますね。
でも最後は好きか嫌いかなような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.