Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板


夏休みこいやー

アバター
2018/07/14 23:01

ガラスのバラがミラクルしたお
アバター
2018/07/14 22:57
pに帰れるくらいの価値はあるとおもうが
アバター
2018/07/14 22:54

でないからミラクルの価値があると思ってる( ^ω^ )
アバター
2018/07/14 22:48
ない( ˙-˙ )
アバター
2018/07/14 22:13

めんどいらもうやらないww
アバター
2018/07/14 22:06
完全に撃沈しました!
アバター
2018/07/14 22:04

 こんばんは♬” コメントありがとうございます。
 お返しSTPです◎
アバター
2018/07/14 22:03

そういえばレアカラー撃沈した
アバター
2018/07/14 20:48
えぇ、疑わんといてよ
アバター
2018/07/14 20:06

がんば!ええええ
アバター
2018/07/14 19:51

才能の見せどころやんか( ^ω^ )
アバター
2018/07/14 19:20

うわーなんかそういうの懐かしい
アバター
2018/07/14 19:20
お...。
アバター
2018/07/14 19:11
7月15日『盆・盂蘭盆会』先祖の霊を供養。胡瓜はあの世から早く来る聖霊馬で、茄子はゆっくり帰る聖霊牛
アバター
2018/07/14 18:48

きーたく
アバター
2018/07/14 18:23
違うなぁ
アバター
2018/07/14 18:01
12345の、中のどれかです
アバター
2018/07/14 16:28
123456789
アバター
2018/07/14 15:50
15…
アバター
2018/07/14 14:14
(/ω\)イヤン
アバター
2018/07/14 13:37
真似するなよ〜
アバター
2018/07/14 13:30
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アバター
2018/07/14 13:29
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
アバター
2018/07/14 12:39
いやよ(・‐)
アバター
2018/07/14 12:38


まぁせやね!あったりなかったりという感じよ
アバター
2018/07/14 12:37
教えて欲しい...。?
アバター
2018/07/14 12:36

月休2日か3日かそんなもんやない
アバター
2018/07/14 12:35
高いしょ...。
アバター
2018/07/14 12:34

気付いたんだけど土曜日やんか
アバター
2018/07/14 10:31
しーごーと
アバター
2018/07/14 10:21

お気に入りして下さっているなんて!!!!!!!
ありがとうございます (*‘ω‘ *)♡
アバター
2018/07/13 23:56

きたくう
アバター
2018/07/13 19:33
こんばんは、こちらに失礼します。
コメントありがとうございます!

申し訳ございませんが、求めていませんでした。
アバター
2018/07/13 18:17
同窓会でも、何年に1回だしねぇ…。
いちばん近いとすると、成人式かな?

でも全員来るわけじゃないんよ(;´Д`)
アバター
2018/07/13 14:05
高校は、小中には無い自由がほんとーにいっぱいある!
友達と沢山思い出作っておいた方が良いよ(*´˘`*)♡

卒業したら、本当に会わなくなる
アバター
2018/07/13 14:00
幼稚園時代はもう殆ど記憶にないや笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

高校生がいちばん良かったな!
アバター
2018/07/13 13:57
それはしんどみ〜バイト先くーらーきかんからあちあちー
アバター
2018/07/13 13:45
あつみのきわみー
アバター
2018/07/13 13:41
社会人になると学生に戻りたくなるのよ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
アバター
2018/07/13 13:32
保護者会か~!
いいじゃん!学校!
アバター
2018/07/13 13:27
授業終わり?なんで~?
アバター
2018/07/13 13:21
いいねありがとう♡
からも~
アバター
2018/07/13 10:35

ねてました!
仕事なうです
アバター
2018/07/13 08:15
諦めないで
アバター
2018/07/12 23:47

ひらめは元気そうでええなぁ( ¨̮ )
アバター
2018/07/12 23:37

うむうむ!楽しいことはいいことや!
アバター
2018/07/12 23:07
こんばんは
アバター
2018/07/12 23:04

むふふふ
アバター
2018/07/12 21:25
企画参加ありがとうございます
凄く参考になりました!
今は支援しかできませんが結果が出るまでお待ちください
アバター
2018/07/12 18:50
それはしゃーないな
アバター
2018/07/12 18:40
7月13日『盆迎え火』盆の初日。夕方に先祖の精霊を迎えるため,芋殻や麻幹などを門口で燃やして煙を焚く
アバター
2018/07/12 17:39
nandeya
アバター
2018/07/12 14:35
いや休めるよ?
アバター
2018/07/12 10:42
休んでもいいから悩む
アバター
2018/07/12 08:16
なんやねん言うて休んでもいける
アバター
2018/07/12 01:19
それな!勇気が欲しい
アバター
2018/07/12 00:28
俺も月曜学校やわ、、おやすみ~
アバター
2018/07/12 00:05

せやねー夜しか来れんは、
んーまぁおやすみ
アバター
2018/07/12 00:03

そうかーヽ(;▽;)ノ
アバター
2018/07/11 23:59

(._.)
アバター
2018/07/11 23:56
代休ないん
アバター
2018/07/11 23:56

ひらめ!
アバター
2018/07/11 23:50
悪いのは私たちじゃなくて、
勉強したくない気持ちにさせる先生ってことで(真顔)←
アバター
2018/07/11 23:41
よねよね!!

小学生の時→理科楽しい!!
中1→実験いっぱいするな~
中2→なんで計算しやなあかんの、、?化学反応式とは??
中3→理科なんか異国語やん、、計算とか考える奴の方があほ←

いつの間にこんな考え方になってしまったんやろ、、
3年連続担任の教科が理科な件なw
アバター
2018/07/11 23:30
こんばんは
アバター
2018/07/11 23:22
ああねww じゃぁ明日学校なん
アバター
2018/07/11 23:07
ごめん前半何言ってるかわからない俺も大阪
アバター
2018/07/11 23:03
え、頑張って!きっといい結果出るよ
アバター
2018/07/11 22:52
おーいいじゃんいいじゃん!
アバター
2018/07/11 22:35
え!イラスト描いてるの
上手そう
アバター
2018/07/11 22:31
女子は器用でそういうのうまそうなイメージ
アバター
2018/07/11 22:24
微妙にむずいアレ
アバター
2018/07/11 22:20
明朝体とかゴシック体のやつやんな?w
アバター
2018/07/11 22:15
あ、タメでいいよっていう表れだよ。
あ〜、文字のやつか!
アバター
2018/07/11 22:08
模写ではないの??めっちゃ興味あるわ
アバター
2018/07/11 21:42
確かに(;_;)
夏休みって面倒臭い宿題ばっか出してくるから嫌やー。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2018/07/11 21:15
え、簿記できますか
レタリングってなんでしたっけ
アバター
2018/07/11 19:50
ちょっとしたきっかけで好きになったり嫌いになったりするもんねww
何でもチャレンジしていきたいよね~
アバター
2018/07/11 18:16
7月12日『ひかわ銅剣の日』1984年、島根県斐川町荒神谷から弥生時代の銅剣358本発見←国宝に指定
アバター
2018/07/11 13:47
まあでも好き嫌いって小さいころに直さないとなかなかなおらないからな~
私も幼稚園くらいのときはピーマンとかゴーヤとかあんまり得意じゃなかったけど気づいたら好きになってたし笑
よくわからん・・w
アバター
2018/07/11 09:19
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/11 05:57
話長いのはいややなw
まじか!真逆~~!!好き嫌いないと楽よ~
アバター
2018/07/10 23:37
こんばんは
アバター
2018/07/10 23:29
こんばんはで~す
テストお疲れでした
あとは夏休み待つだけですね
ナルミンはテストあんまりなくて
レポートが山ほどあるのです
アバター
2018/07/10 23:04

おけけ!期待してるよンンン!
アバター
2018/07/10 22:59

めっさみたみ!
アバター
2018/07/10 22:31

めざせいちばんや!
アバター
2018/07/10 22:00

wwww
ひらめがんばあ!
アバター
2018/07/10 21:11

終わったことは忘れようぜ☆
アバター
2018/07/10 21:11
ゆっくり休んでね!!
そして夏休みが待ち遠しい←
アバター
2018/07/10 20:37

てすとおっつー!
アバター
2018/07/10 20:21
生徒に好かれてたら祝われるかもね!
まじか!自分は逆にチョコオンリーはきついw
アバター
2018/07/10 19:07
7月11日『真珠記念日』1893年、鳥羽町の御木本幸吉夫妻が養殖を始め3年目初めて5粒の真珠養殖成功
アバター
2018/07/10 17:17
休校の知らせ遅いのは困るね汗
そしてテストお疲れ様‼
アバター
2018/07/10 05:14
うんうんほんとよかった
先生にはしないのねwww
チョコ!いいね~あんまり食べはしないけどアルフォートとか無性に食べたくなるときある
アバター
2018/07/10 01:23
夏休み待ち遠しいですね。
アバター
2018/07/09 22:45

ノノノノ
アバター
2018/07/09 22:42

勉強大事やからしてこーい!
アバター
2018/07/09 22:40
こんばんは
アバター
2018/07/09 22:37

一時期明朝体で明朝体って書くのはまって
テストの裏に書いたままだしたの思い出したわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.