Nicotto Town



ツル

じっと見てても伸びないよ。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhrEBc2UwAA6d7Z.jpg 
 
 
 
迎えに来た職員さんに食事介助を依頼しました。
功を奏したのか、帰っても発熱なく
ちょっと疲れたのか夕食後はすぐに寝てしまいました。
やっぱり誤嚥からの発熱だったのか・・

アバター
2018/07/10 20:32
発熱の原因が分かって良かったですね。
でもこれでtakaさんの負担がますます・・・・^^;
アバター
2018/07/10 15:50
猫ってジ~っと何を見てるか謎の時ありますね

発熱の原因分かって良かったです(*^-^*)
アバター
2018/07/10 14:23
こんにちは。今日は熱下がったのかな?
猫ちゃんは窓から中を見ているなかな
アバター
2018/07/10 13:51
誤嚥性肺炎 多いですよね。 とろみやきざみにしてもなかなか防ぎきれませんね(^_^;
お疲れ様です。m(__)m
アバター
2018/07/10 11:23
誤嚥しても発症確率を下げるには、口腔ケアが重要だそうです。
歯磨き、お口クチュクチュを心がけてあげて下さい。
負担が増えて大変と思いますが。
アバター
2018/07/10 05:05
誤嚥は心配ですね。
人って飲み込むのが下手な生き物だからぁ(っω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.