Nicotto Town


そらの記憶録


寝る前にDVDを観るのは危険ですね


 観ると3時間コース確定。
 そんなDVDだったので、届いてから放置していました。
 いい加減、見よう。
 今なら3時間、取れる。

 そんなDVDは『真剣乱舞祭2017』です。

 私をよく知る人なら、それがどんなに危険か分かりますよね。
 ヤバいです。
 刀剣乱舞のミュージカルの集大成です。
 実際に舞台は観ていたのですが、豆粒の役者さんです。
 それが表情まで観られるのです。

 もちろん加州清光の世界で一番、可愛いところも良いのですが。
 にっかり青江がヤバかったです。

 今作の主役です。

 三百年では一部では歌っていない青江が歌っているのです。
 しかも「てんてんてまり」から「かざぐるま」のつなぎが最高でした。
 「てんてんてまり」の青江と石切丸さんのハモリが綺麗でした。

 「かざぐるま」は他のキャストは普通に歌っているのですが。
 三百年のキャストは複雑な表情で歌っているのです。
 それが切なくって良かったです(*´∇`*)

 興奮で睡眠時間は削れましたが、素敵なひと時でした!

アバター
2018/07/11 23:24
>Elnoさん
 途中で観るのをやめられるエルノさんがスゴいです!
 最後まで観ないと、気になっちゃうじゃないですか。
 一度、観たものであっても、
 最後まで観ちゃいます。
 そして、滾って眠れなくなっちゃうんですよね(^_^;)
 今度は昼間に観ようと思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/11 08:53
そらさんわ
3時間一気に観れるのか…
凄いvv

私わ
100均で買った
「風と共に去りぬ」
が220分の映画で…

2回に分けて観ました・w・;
アバター
2018/07/10 20:11
>晶さん
 刀剣乱舞スキーにはたまらない代物でした。
 とうとう観てしまいました(笑)
 次に3時間、取れるのが予測できなかったので。

 本当に暑いですよね。
 お気遣いありがとうございます。
 幸せな朝を迎えました♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/10 20:08
>りんりん☆HRさん
 そうなんですよ!
 萌えが滾ってしまいました。
 役者さんの演技や歌が本当に素敵で。
 DVDは何度でも観られるので危険です(笑)
 至福なひと時でした♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/10 08:48
おぅふ、一気見が危険な代物ですな;;
そして見てしまったのですかw
当分暑いですから、睡眠不足での夏バテに気をつけてくだされ~(´ω`A
アバター
2018/07/10 08:48
そらさんにはヤバイDVDだったんですね(*´艸`)
ステキなひと時を過ごせてよかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.