Nicotto Town


ピンクの亀


7月10日


ドリーム券で1000Cコイン当たり!(・ω´-ゞ)^☆

でもね~、Cコインはたっぷりあるから
Pコインのドリーム券を出して欲しいっす~σ(´Θ`;)
今、56万もCコインあるのよ~。

アバター
2018/07/10 21:57
広告ゲームも無くなるし・・・
少しづつでもいいので救済処置でPコインが手軽に手に入る仕様にしてくれると
嬉しいカモです~
アバター
2018/07/10 21:57
こんばんは。沢山あると使い道に困るかもしれませんね。食べ放題はたまに行くのが良いですね。
アバター
2018/07/10 21:32
Cコインて初期はほしいけど、長くいたらたまり過ぎるよね。
アバター
2018/07/10 16:04
無事食べ放題完腹おめでとうございます(*^-゚)ノ☆
pチケいいね♪ リサイクルチケとかね。
黒Gチケも欲しいよね。あぁ!!!!めっちゃ欲しいです。
アバター
2018/07/10 15:55
Pコが当たる券が欲しいですよね。 (^^ゞ
アバター
2018/07/10 15:12
お~すごい!
pコイン出ると嬉しいですよね~
アバター
2018/07/10 15:02
ゲットおめでとうございます!

食べ過ぎてすいかポンポコリンになりましたね( *´艸`)
アバター
2018/07/10 14:05
|ω・`)やぁ。
そそ・・Ⅽコイン溜まる一方・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
これがリアなら・・大金持ち・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2018/07/10 13:35
仮想通貨って架空の金?w 56万デデンも仮想通貨かな?(^^;
アバター
2018/07/10 05:34
ひつまぶしを食べ過ぎたようで…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.