Nicotto Town


ぱりか~る♪


銀髪


先日の金髪と一緒に購入した銀髪です。豊かな髪量とゆるくカールしてるのが決めて♪ ろりろりした金髪よりほんの少し大人びた感じがいいでしょ?

アバター
2018/07/11 00:23
>せいれさん
ありがとうございます♪♪
私の銀髪のイメージがこんな感じなのです。しっとりしたそれでいて輝きのある、キューティクルお仕事がんばってるみたいな髪の毛、それを活かす髪量、髪型みたいな。一方、私のあこがれはフワフワした可愛いなのですが、黒髪の方も、金髪もこっちの銀髪の方も、フワフワに縁遠い仕上がりなのです。。う~ん、どしてかな。

銀髪には銀食器でしょう…^^;
アバター
2018/07/10 23:16
こんばんは。ぱりか~るさん。

素敵です><

何と言うか・・・ロリロリというかキラキラフワフワした可愛い方はタウンにも
コーデ広場でもお見かけしますが。
こういう雰囲気の方って、あまりお見かけした事がないので、ニコタでは個性的で
新鮮で。あ、いいな♪って思う方もかなりいそうです。

・・・でも、何故ナイフとフォーク???
お茶目ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.