Nicotto Town



ヘリで東京の上空からサリンを撒いて首都を壊滅


ヘリで東京の上空からサリンを撒いて首都を壊滅させる計画を立てて
サリンもヘリも用意していたオウムに対して『破防法』をかけなかった社会党政権。

神戸の大震災の時の自衛隊を要請しなくて
大きな被害を出して一介の事務員が自衛隊を要請した神戸。

そんな社会党政権に怒った国民は社会党への支持率を最低に下げた。

すると今度は名前をかけて民主党として多くの元社会党議員が
生き残った。

東北震災で復興費を中韓に垂れ流した民主党政権。

其れに怒った国民は民主党支持率を下げると今度は名前を変えて
生き残りをしている。

オウムが名前を変えて全国各地に大きなビルを持って車を何台も持って
信者を増やしている。

其の維持費はどこから出ているのか?

朝日新聞の嘘と認めた「従軍慰安婦問題」を其れを真実として
自称従軍慰安婦が世界中に行って嘘の証言をして日本を貶めた韓国。

日本人は海外で其の為にとてもいやな思いをさせられている。

未だに海外で韓国が広めた其れを信じられている。

そして未だに反日教育をし続けている韓国に未だに修学旅行へ
行く学校が在る事が信じられない。

一体裏でどんな寄生獣が蠢いているんだ!

アバター
2018/07/11 10:37
veronica様
前文の中に入れようと思いましたが
1000文字を超えるので改めて「天安門事件」に関しての記事を掲載させて頂きます。
元々中国での発表は200人程度の死者数らしいですけど、
日本のますこみでさえ900人程度と報道してましたが
海外では数千人となってました。
ですがこう言った記事がでているのです。
======
天安門事件の死者は「1万人」 英外交機密文書
英国で新たに公開された外交文書によると、中国当局が民主化運動を弾圧した1989年の天安門事件で、中国軍が殺害した人数は少なくとも1万人に上ると報告されていることが明らかになった。




「1万人」という人数は、当時のアラン・ドナルド駐中国英国大使が1989年6月5日付の極秘公電で英国政府に報告した。大使は、「中国国務院委員を務める親しい友人から聞いた情報を伝えてきた」人物から入手した数字だと説明している。

国務院は中国の内閣に相当 し、首相が議長を務める。




天安門事件の死者数はこれまで、数百人~1000人以上と、様々に推計されていた。

中国は1989年6月末に声明で、1989年6月4日の「反革命暴動」を弾圧した、北京では市民200人と治安部隊数十人が死亡したと発表していた。
https://www.bbc.com/japanese/42482642#
============
↑当時はCNNとBBCでも英語でのニュースで日本の報道との違いを見ていましたが
日本の報道でさえ真っ暗な無数のテントの中に人がいる事を承知で
縦横無尽に踏み潰す映像が出て驚いて居ました。
其の後に見に行った人達が死体の山をショベルカーで巣食ってはトラックでどこかに
何日もかかって幾台も通り過ぎて行った目撃証言をしている記事を海外ニュースで読みました。

だから其の遺体はどこかに埋められているのだと思っている遺族が其の場所を教えて貰って
息子の遺体を返して貰って墓に弔いたいと希望している記事も呼んだ記憶が在ります。

其れを「チャチ」と言い放って「日本を転覆を計画し地下鉄無差別サリンテロ事件を起こしたオウムへ
配慮する『人権』の存在している『世間』」等は日本から無くすべきです。
アバター
2018/07/11 10:21
veronica様
「破防法」を適用しなかった「人権」とは誰の「人権」をさしているのですか。
問題は「オウム」事態ははっきりと日本国家の転覆を計画をしていたのですよ。
其れに対して「破防法」をかけなかったのは「人権」に配慮したと言うのなら
日本を失っても重要とした「貴方の言う人権」は正に「日本を転覆させても配慮しなければならない人権」等
私は真っ向から否定させて頂きます。
何を持って一線を越えたと言うのでしょうか?
此処は日本ですよ。日本人が日本を転覆をはかった寄生獣どもへの「人権」の為に
日本を破壊されるのなら其の「あなたの言う『人権』」こそが日本が排除すべき「人権」であり
そんな物の為に此の国を失うのなら其の「あなたの言う『人権』」は
此の日本が存続する為には「間違った人権」で在ると言う事です。
正に其の『日本を転覆させる為に存在した「人権」を否定し無くす事』が此の日本が
存在し続ける為に必要な行為と言う事になります。

「天安門事件」をチャチと言うのでしたら其処で死んだ人達の「人権」よりも
日本を転覆させようとした行為した寄生獣の「人権」を重要と言う事ですね。

私にはオウムに「破防法」をかけなかった人達への批判を「ヘイストピーチ」と言う思考事態が
理解できません。
貴方の言う世間とはどのような物を言っているのかは解りませんが
「オウム」に「破防法」をかけなかった「人権」に配慮した「世間」と言うのなら
其れ事態が私から見ると「其の世間」とは日本を存続を否定した「世間」が
此の日本に在る事其の物が無くさなければならない「世間」であると思いますし
日本が其れを無くす事をしなければならない事だと思います。

先ずあの「天安門事件」をチャチと言い地下鉄無差別サリンテロ事件を起こし
其の実態は日本を転覆する計画を立てていたオウムに「破防法」」をかけない
『人権』とやら言う貴方の生きている「世間」と私は相いれない事を
はっきりと言って置きます。
そして日本にその様な「世間」が在っては成らないと言う事ですし
存在を許してはいけないと言う事です。
アバター
2018/07/11 08:25
まあ、カイジのように「敗北は敗北。命乞いはしない!」と腹をくくって覚悟の上でやっているのなら良いのですが、首を括るジ・エンドはやらないように。
アバター
2018/07/11 08:17
破壊活動防止法を適用されれば拡大することは無かったかも知れませんが、人権に配慮して出そうにも出せなかったというジレンマが有りました。
私が警鐘しているのは、不満や愚痴をぶちまける「負け犬の戯言」程度なら笑い話で住みますが、一線をこえて「ヘイトスピーチ」になると世間は社会的不適合者と見なします。やったことは天安門事件よりチャチなものですが、「失業」という代償を背負いました。
運よく再就職が出来ても在日韓国人が大半を占める職場に働けますか?それに生活保護を申請することになった場合ウトロ地区の連中のような目で視られて耐えられますか?

犯罪やモラルハザードで失墜や転落した人には大掛かりなバックアップが無いとリカバリーは難しいですよ。

アバター
2018/07/11 06:32
veronica様
それにしても貴方が一党独裁の国から来ていると解ればお知らせしたい事が。

御存じかも知れませんが「天安門事件」で民主化を主張した大勢の学生が
「天安門」で虐殺されたのはご存知ですよね。
詰り全方向から戦車で囲んで踏み潰したのですけど。
其の遺体は何台ものトラックに積まれてどこに行ったのでしょうか?

其れと内モンゴルを侵略支配した時にどれだけのモンゴル人の抵抗があったのか
95%のモンゴル人が其の時に殺されて遺体は野ざらしにされた。
あの土地は緑豊かな土地だったのですが、砂漠になり其処からの黄砂が
まるで彼らの呪いの様に北京に降り注いで襲いかかっていると言う噂ですが。

勿論チベットももともとチベットと言う独立国でしたよ。
侵略した時にどれだけの寺院の破壊が行われたのかを御存知ですよね。

毛沢東がやった大飢餓の時の死者数のご存知ですよね。

でも、私は今の中国の民主化運動家への弾圧にも恐怖政治にも反対をしませんよ。

中国内部が不安定になって大勢の難民が日本へ来る事を考えるとぞっとしますから。
中国人が日本へ来るくらいなら大いに恐怖政治で弾圧して中国内部の安定を
心から願っていますよ。w

アバター
2018/07/11 00:57
veronica様
自国を批判している訳でなく、私はオウムに「破防法をかけなかった当時の政権」を
批判しているのです。
一党独裁の中国の様な国では考えられないでしょうが、
日本では選挙によって其の時の政権が代わります。
何故小学生でも解る其れが解らないのでしょうか?

貴方が「地下鉄無差別テロサリン事件(マスコミは「地下鉄サリン事件」として無差別テロを外しますが」の時は
何処の国でお過ごしになったのでしょうか?

明らかに政権が色々と交代すると言う事がご理解できない環境でお育ちになったと言う事が
ありありと解ってしまいますが。
更に根本的に言うとせめての戦後(第2次世界大戦以降の日本の歴史そのものも理解できてない。
それどころか「平成」になってからの日本での出来事すら解らないとは。
貴方の育った国では国家を批判する事すら許されないのですね。
国家を批判した職を失う環境で育った事を此処でばらしてまで
何を目的に日本で貴方は存在しているのですか?

ついでに良い事を教えて差し上げましょう。
御存じかも知れませんがオウムと中国は繋がっています。
先ずオウムが計画した日本を転覆させる計画
========ウィキより
オウム真理教の国家転覆計画(オウムしんりきょうのこっかてんぷくけいかく)とは、オウム真理教が企てた国家転覆計画。 目次. 1 概要. 1.1 「11月戦争」. 2 「11月戦争」以外のテロ計画. 2.1 全世界ボツリヌス菌散布計画; 2.2 首都圏ボツリヌス菌散布計画; 2.3 ...
======
↑裁判で明らかになってます。

オウムと中国の関係
=========
 94年2月、出家信者ら約80人で中国旅行に行った際には「97年、私は王になる。03年までに世界の大部分はオウム真理教の勢力になる。真理に仇(あだ)なす者はできるだけ早く殺さなければならない」などと説法。武力によって日本にオウム国家を建設し、王になる意思を明確にした。
http://nkdm4.blogspot.com/2011/11/20111122-httpmainichi.html
========
↑中国で誰と会ってどんな事が?

で貴方はどんな指示を受けて日本で活動を?
オウムと書けば露骨に此の反応ですか。
 
アバター
2018/07/10 22:20
自国を批判するのは構わんが度を超す事は無いように。失業したら元も子も無い処か、憎むべき相手に土下座をしてお金を恵んでもらうことになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.