Nicotto Town



テリトリー

見かけない野良がウロウロしてました。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhwOOqsU0AE5DUV.jpg 

アバター
2018/07/12 00:13
こちらに失礼してm(__)m

河川敷の駐車場が使えないと地味にかさむのが駐車場代です。
これが痛い><

まあそれでも月極を借りるのを考えると安く上がるのですが(;^ω^)

それでは~


アバター
2018/07/11 20:28
りんちゃんは自分が野良だった頃の事覚えてるんですかね。
アバター
2018/07/11 16:09
野良猫を見かけると心が痛みますね(;^ω^)
アバター
2018/07/11 08:07
・・・オヤ・・・めずらしいねぇ

野良犬はすっかり見かけなくなりましたねぇ
いても野良猫です。
アバター
2018/07/11 00:53
うちの近所にも野良猫ちゃんが
うろうろしてるっす~。
誰か保護してくれないかなぁσ(´ω`;)
アバター
2018/07/11 00:28
りんちゃん的にはニャンコだ!と思っているのですかね~?

梅雨明けはしていますが台風がとにわか雨は避けられないのですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.