Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1538)工夫

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、なかなかのペンダントだね。
 目立たないのがちょっと残念だけど」
「デザインは気に入ってるんだ」
「アウターを着ると隠れちゃうの?」
「そうなんだ。
 なかなかうまくいかないんだ・・・・」
(悲しそうなbono)

「ニコとのコラボイベントのアイテムだよね」
「うん! 『Project7』だよ。
 スマホ用だからbonoは行けないんだ」
「そうか 残念だったね」
「このペンダントは
 『祈りを込めしペンダント』だから
 何かいいことがあるかも?」
「期待できるね・・・・」
「うん!」

「どんなゲームなのかな?」
「開発中だから詳しいことが解らないんだ。
 リリースは今年の秋の予定なんだ。
 bonoはキングダムを思い出しちゃった。
 なんだかすごく懐かしいな~~~~」
(遠くを見つめるbono)


(黒系)

アバター
2019/07/09 16:11
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♡
いつもいつもご丁寧なコメントで恐縮です~☆
少し前のアイテムだけど、
金魚は丁度今の季節にピッタリですね(*'▽')
最近の黒ガチャは共用アイテムが少なくて苦戦します(^-^;

そう言えば金魚すくいのイベントが無くなりましたね!
来年は期待できるのかな?

明日はToshiさんとの会話を楽しみにしています♪

それでは取り急ぎお礼まで(*^▽^*)

アバター
2018/07/12 04:44

朝から雨なんだ・・・・
今日はオレンジコ~デなんだ、
なかなかいい感じだと思うけどどうかな? 
頑張ったんだよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/12 00:41
せっかくのペンダント・・・確かにちょっと目立たないかも・・・(◎_◎;)
私も貰いましたが、コーデは難しそうですね。(^-^;
アバター
2018/07/11 23:46
スマホ用ゲームより、PCでやれるゲームだと
嬉しいのになぁ・・・と正直思ってしまいました。

キングダム~は、いろいろ楽しかったゲームだっただけに
ムリだと分かっていても、PC用ゲームで復活してほしいかも・・・(;´・ω・)
アバター
2018/07/11 23:27
キングダム 懐かしいですね。
とっても楽しかったのに、、
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/11 22:08
祈れば色々いいものがイベントに!
スマホにして3ヶ月ちょっと…秋にはスイスイできそうなら覗いてみます(*´ェ`*)
アバター
2018/07/11 21:54
せっかくのペンダントが残念でした。^^;
ペンダントが目立つコーデが見つかるといいですね。
アバター
2018/07/11 21:03
ペンダント合わせるの難しいですよね・・・
スマホ持ってないので私も無理です(^^;
アバター
2018/07/11 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アクセサリーって目立たないのが多いもんね
スマホのゲーム どんなのになるんだろうね
ニコもスマホ重視になるのかな~
アバター
2018/07/11 20:43
bonoちゃん カッコイイペンダントなのにちょっぴり残念だったね(´・ω・`)
アバター
2018/07/11 20:26
リブ&手羽先カレーとっても美味しそうね^^
わたしは今日もお粥でした(´;ω;`)
アバター
2018/07/11 19:49
おやすみ〜〜〜
また明日ね♡
アバター
2018/07/11 19:33
このペンダントはインナーの色によっては目立たなくなりますね(^_^;)

今日から始まったタウンイベは無料アイテムか有料アイテム装着か迷いましたが
無料アイテムで参加しようかと思っています^^
アバター
2018/07/11 19:12
今日のベジモンレ〜スは・・・・
3勝しかでできなかったんだ!
ショックなんだ。

夕食のカレ~は美味しかったな~~~ 
リブや手羽元の骨から旨みが出てるから濃厚なんだ♡
bonoは満腹だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/11 19:00
こんばんは~♪
キングダムハーツ懐かしいですね~^^
初めてPCで遊んだゲーム&思い出深い作品なので、ぜひ復活してほしいです!
アバター
2018/07/11 18:23
祈りを込めしペンダントは服によっては本当に目立たないけど、オシャレなペンダントですよね。
アバター
2018/07/11 17:20
このペンダント、大きくてデザインもいいですよね。
祈りを込めしペンダント…
何かお願い事されたかな?
秋になったら、またコラボイベントあるといいですよね(*'ω'*)
アバター
2018/07/11 17:00
大きいペンダントだけどbonoくんのカラーだと同化して目立たないね・・・
あっ小さな地図で参加ですね~ガンバぼの~
アバター
2018/07/11 16:32
クマった!
ベジモンレ〜スで3勝しか・・・・
心眼が曇っちゃったんだ・・・・・

タウンイベはCアイテムで参加なんだ。
bonoは洋服が着られないから
特に欲しいアイテムがなかったんだ。
ガッカリなんだ。
アバター
2018/07/11 15:49
新しいゲームもう参加したのかと思ったよ
アイテムだけもらえるんだ~
ゴシック系でステキなペンダントね
私もスマホでニコはやらないからゲーム参加できないのが残念だわ(;´・ω・)
アバター
2018/07/11 13:44
どんなゲームなのかな?
キングダムハーツは面白かったですね。
私はたまにスマホでも遊んでいますよ。
アバター
2018/07/11 13:00
わ!
タウンがメンテで閉まってる!
クマったな〜〜〜

今回のタウンイベは
Cアイテムで参加予定なんだ。
Pコインが厳しい状況になっちゃうからね・・・・
アバター
2018/07/11 12:01
アウターに隠れちゃうのは残念だけど
素敵なペンダントですよね♪

スマホのゲームもちょっと気になります。
アバター
2018/07/11 11:01
こんにちは
このペンダント
私も気に入っているのですけど、
コーデが難しくて(^^;)

アバター
2018/07/11 09:52
bonoさんが着られる服は限られてるから大変だよね。
がんばぼの!
アバター
2018/07/11 08:33
コラボのペンダントかっこいいですね♫
開発中なんですね~。
秋になったら勧誘とかあるのかな!?
アバター
2018/07/11 08:00
あいや、ペンダントはこれ、とても上品でお似合いでございます!!!
アバター
2018/07/11 07:44
おはようございます(^^♪
くまのみの帽子を追いかけて来ました
ステキ&お水お届けです♪
アバター
2018/07/11 07:28
おぉ~
カッコいいペンダントね~
コラボアイテムなのね☆
ちょっと目立たないのが残念ね!
祈りを込めたペンダントだから、
bonoさまの願いが叶うかもね(*^-^*)
スマホでしか遊べないのは困ったね~
そうそう、キングダムではbonoさま大活躍だったね~~♬♡
アバター
2018/07/11 07:06
スマホのゲームだから機械、持ってないと遊べない。
パソコンでも遊べると良いんだけどね
アバター
2018/07/11 04:47
ご苦労様ですなう。

多分、クマだからですよ、色が似ているから!。

おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.