Nicotto Town



初めまして!


よくわからないけど
始めてみました~

色々な方とお話ししたいので
よろしくです~♪(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/07/17 20:30
 
V系が好きなのですね、hideさんとか大人気ですよね!
私の職場の先輩もhideさんが好きって仰ってました!
 
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は京都の方にふらっと観光に行ってまいりました(*´◒`*)
アバター
2018/07/13 21:24
 
お返事ありがとうございました(*´◒`*)

ラルクとかhideが好きなのでお名前がhideちゃんさんなんですか?(.`・﹏・´.)
アバター
2018/07/13 20:42
 
こんばんは、ブログ広場からです(*´◒`*)
わたしもまったりやってますので
良かったら仲良くしてください(.`・﹏・´.)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.