Nicotto Town


ぱりか~る♪


片手に宝の地図


もう一方の手に攻略本、動き安いように髪の毛をまとめ、定番の帽子で強い日差しを防ぎ、水に濡れてもOK、陸でも海でも制覇できるように水着を着込み、生い茂る畑の中も雑草をばっさばっさと切り捨て進むためのドラゴンバスター、使い魔の猫はおとり、これが私の宝探しコーデ♪

ありあわせて宝探しのコーデを考えるとこうなっちゃう。

アバター
2018/07/14 01:43
>せいれさん
ありがとうございます♪

おっと、虫除けスプレー(そんなアイテムあったかな?)を買いに行ってきます (`・ω・´)b
アバター
2018/07/13 22:53
こんばんは。ぱりか~るさん。


ストーリーのあるコーデ、楽しくて素敵ですね!
そして、とてもアグレッシブで逞しい・・・格好いいトレジャーハンターガールです^^

・・・おみ足を虫にさされませんように・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.