Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1232)適量

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、珍しい花を持ってるね。
 オレンジがいい感じだ♡」
「うん! 人参とコーデしたんだ」
「いろいろ考えてるんだね」
「当然だよ~~~
 bonoはス~パ~ベア~だから
 コ~デには細心の注意をはらってるんだ!」
(胸を張るbono)

「花の名前は?」
「メガアンシラのオレンジだよ。
 お友達からのプレゼントなんだ。
 bonoはPタネは買えないからね!」
(Toshiをさりげなく見るbono
 目をそらすToshi)


「花を持ってると華があっていいね」
「ちょっと涼しくなってご機嫌だね♡」
「ちがうよ、華があって貴熊度アップだよ!」
「そうか!
 お花をたくさんコ~デすればいいのか!
 よし! ガンバぼの!」
「たくさん花を持つと蜂が来るかも」
「え! そんな・・・・・
 タウンで蜂を見たことはないけど・・・・」


(ポッキー)

アバター
2018/07/14 01:06
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
オレンジの人参も可愛くて良いですね。!(^^)!
アバター
2018/07/13 04:34
Toshiが歯科医に行くから忙しいんだ。

来月からのPゲ~ムの廃止は
Pアイテムの購入に大きな影響があるんだ、
bonoはクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2018/07/12 23:41
ステキなコーデ・・・
さすが、スーパーベアですね(*´ω`*)
アバター
2018/07/12 23:21
確かに、花があると華がありますね^^
アバター
2018/07/12 23:20
オレンジコーデ 素敵ですね♪
メガ花は華やかで見栄えがするので
いいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/12 23:08
メガアンシラ、bonoさんのテーマカラーですね(^_-)
似合っています!蜂、そういえばタウンで見かけないですね。
ウミヘビもいないし(ビーチに)
アバター
2018/07/12 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガアンシラよく似合っています^ ^
タウンのハチは人に優しいと思いますw
アバター
2018/07/12 22:14
スーパーベア!今日のチラシは、、、あれれれれwww
橙色はきれいですよねw
アバター
2018/07/12 22:07
両手にオレンジ素敵なコーデですね(*^^*)
綺麗な色合いが爽やかな感じです☆
アバター
2018/07/12 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オレンジ色はビタミンカラーで
元気出るよね(#^.^#)
私は1番オレンジ色が好きです
そのお花すごく綺麗ねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/07/12 21:15
プレゼントなのね!
アバター
2018/07/12 21:05
両手にオレンジですね♪
アンシラの色がとても綺麗です。
アバター
2018/07/12 21:01
麻婆茄子は美味しいし暑い時には辛いものはいですね^^

ベジモンレース調子いいですね。
アバター
2018/07/12 20:58
bonoちゃん きょうはオレンジ色のコーデなんだね
ステキなコーデができたね(´∀`)
アバター
2018/07/12 19:44
今シーズン初の麻婆ナスは美味しかったよ♡
ベジモンレ〜スは7勝でご機嫌なんだ!
頑張っんだよ。

ガチャで目玉が出なかったんだ。
明日は頑張ってガチャを回すんだ。
昆布まで毎日回さないとね・・・・
ガンバぼの!
アバター
2018/07/12 19:30
メガアンシラとニンジンの色がお揃いでステキです♪
貴熊度アップですね~^^
アバター
2018/07/12 17:48
私も花をいっぱい持っても大丈夫だよ。
貴熊度アップしてください。
アバター
2018/07/12 16:49
やっぱり雨になっちゃったんだ・・・

ガチャが始まったけどbonoは目玉が出なかったんだ。
明日は気合を込めて回すんだʕ•ᴥ•ʔ
ベジモンレ〜スは6勝でご機嫌なんだ。
アバター
2018/07/12 15:37
なるほどね。
アバター
2018/07/12 13:40
お花と人参と色でコーデしたんですね。
プレゼントよかったですね(^^♪
アバター
2018/07/12 13:15
なんだか暗くなってきちゃったんだ・・・

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
今日もタウンが静かだからお昼寝には最適なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/07/12 12:12
オレンジのアンシラとっても素敵ですね。
ニコのハチは刺したりしない優しいハチしかいないのかも♪
アバター
2018/07/12 11:11
こんにちは
アンシラ、素敵ですね^^b 後ろに現れるハートは、もしやイベントアイテム?
Cアイテムでは、やっぱり頂けなかったアイテムですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/12 11:10
こんにちは
素敵な花ですね。
メガの花はショップで購入できるアイテムよりも
価値がある気がします^^
アバター
2018/07/12 10:21
大丈夫クマさんは蜂は気にしないはず??ハチミツ大好物の熊さんが多い印象??
アバター
2018/07/12 09:56
如何もですなう!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/12 09:44
なかなか素敵な花ですね。
蜂が来ないといいですね。
アバター
2018/07/12 09:38
蜂・・・嫌ですよね~
bonoちゃんは、蜂蜜で慣れてるかな?^^
アバター
2018/07/12 08:52
オレンジのメガアンシラ、とても綺麗でいいですね。
たくさん持ってると、蜂ではなくてチョウチョが集まって来てくれるかもですね♡
アバター
2018/07/12 08:43
お花…華やかでいいですね♫
プレゼントよかったですね~!
アバター
2018/07/12 08:12
アンシラと人参の組み合わせ、お色も合っててステキです。
蜂さん、もしかしたら寄ってきてくれるかも。。。(*^^*)
アバター
2018/07/12 07:32
おぉ~
綺麗なお花ね~
アンシラのオレンジなんだ☆珍しい種類ね。
人参と色を合わせて、流石bonoさまはセンスがいいね♪
Pタネが買えないbonoさまは、
さりげなくToshiさんにアピール(*^-^*)
貴熊度アップの為に、沢山お花が欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.