Nicotto Town


社長のメモ超


悔しいにゃん!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/03 ~ 2018/07/09
順位 大きさ
4位 ゼラニウム【白】 11.79cm

にゃんはゼラニウム(白)で4位にゃん!

あと少しでお立ち台だったにゃん!

にゃんはショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃんとかしてお立ち台に立ちたいにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


いい方法が浮かばにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ポッキー)


アバター
2018/07/13 05:03
まだ眠いにゃん

メガガラスの薔薇はすごく高貴にゃん! 
にゃんはご機嫌にゃん♡
一気に貴猫度がアップできそうにゃん!

歯科医に行くので忙しいにゃん!
アバター
2018/07/12 23:40
こんばんわ
4位は悔しいですよね^0^次はきっと^0^

蒼ガチャの長旅が始まったわ><
アバター
2018/07/12 23:30
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65958858

この↑日記に リスト表を作りますので 消さずに どこかに 残して置いてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尚、わたくしの お友だち限定のみ 閲覧できます。
それ以外は、誘導URLを辿っても 見えません。
アバター
2018/07/12 23:30
ゼラニウム、4位!
おめでとうございます^^
きっと 次はお立ち台!!
お水パシャパシャ しま~す^^
アバター
2018/07/12 22:40
4位入賞 おめでとうございます^^
次は、お立ち台を目指してくださいニャア~=^_^=

今日からの青ガチャ、目玉は1つも出ませんでした ('◇')ゞ
アバター
2018/07/12 20:28
ねこ社長さん、4位凄いです^^
おめでとうございますm(_ _"m)

私も、昆布めざします~^0^
アバター
2018/07/12 19:39
今シーズン初の麻婆ナスだったにゃん、
美味しかったにゃん♡
目玉の花火が出て嬉しいにゃん!

早く昆布したいにゃん・・・・
頑張るにゃん♡
アバター
2018/07/12 18:59
お~4位でも すごいすごい^^b
次も頑張って^^b
アバター
2018/07/12 17:28
今度はリベンジですね^^;
頑張ってください。
アバター
2018/07/12 15:37
あら~お立ち台まで後一歩でしたね
でも4位でも立派な成績だと思いますよ
今度はお立ち台に立てるようにお水をまいておきますからね~(*^_^*)
アバター
2018/07/12 12:58
そうにゃん!
にゃんのショックは大きかったにゃん・・・

お昼は焼きそばだったにゃん!
にゃんはビーチで食べればよかったにゃん・・・ 
ガッカリにゃん!
アバター
2018/07/12 09:51
おしいねー。
最近はなかなかランクインできないね。

cのタネを植えてる人が多いのかな?
でもなかなかの順位、おめでとう!
アバター
2018/07/12 08:50
おめでとにゃん♪
ちょと、おしかったねー
アバター
2018/07/12 08:44
白ゼラニウム4位でも十分凄いと思いますが、もうあと1歩でお立ち台3位に上がれたと思うと、悔しいですよね!!

ねこ社長さんなら、きっとまたチャンスが巡って来ますよ!!p(*✪◡✪*)q

☆ネバーギブアップ☆ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛
アバター
2018/07/12 08:08
惜しい!!でも入賞おめでとうございます。
アバター
2018/07/12 07:26
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉございまーーーーーす(≧◇≦)(≧◇≦)(*^▽^*)
入賞にゃん!11.79にゃん!
面白い日記書いてお花も立派に育てる
社長は天才にゃん(*^▽^*)
次も応援するにゃん(^O^)/
アバター
2018/07/12 07:08
ホンマに 惜しいにゃ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.