Nicotto Town


ピンクの亀


7月12日


新イベントはCコインアイテムで参加中~

今回のイベント特典で欲しい物は
スイカのビーチボールだけ!
有料アイテムは買わないことにしましたぁ(^ω^;)ゞ

アバター
2018/07/13 01:43
私もいつも通り^^
C参加♪
のつもり。
途中で気が変わるかも!
アバター
2018/07/12 22:40
こんばんは。スイカのビーチボールは手が届きますね。
アバター
2018/07/12 21:37
有料アイテム買ってもまんべんなくフルーツが出ないとキケンですね^^;
←マリンは買ってしまった・・・
参加するの忘れないようにしないとです
アバター
2018/07/12 21:09
え!欲しいのスイカのビーチボールだけ? そうか。
スイカだらけになるね(〃艸〃)ムフッ❤

アバター
2018/07/12 18:25
そう、その決断が私にはできませんでした (;^ω^)
でも ネコアイテムが可愛かったので、良しとしています♪
アバター
2018/07/12 16:43
わたしも今回はほしいものないです(^▽^;)
アバター
2018/07/12 16:18
私は衣装欲しさに今回有料です(^ω^)

月曜まで行ってきま~す(*^-^*)ノ
アバター
2018/07/12 13:43
以前、ビーチバレーのボール買いに行ったら、ビーチボール出されました(^^;

いや、ビーチバレーボール  ビーチボール? いやいや、ビーチバレー用バレーボール 空気入れるやつ?

まあ、空気は入れますが・・・ じゃあ、これ  いやいや、スイカのじゃなくて・・・

だめだこりゃ!!   でした。(^^;
アバター
2018/07/12 05:14
スルー予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.