Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャが始まりました。


ドリーム券が4枚と背景が5枚と金魚のヘアクリップが出ただけです。

今回背景はかわいいのですが目玉と服は普通です。

アバター
2018/07/21 05:33
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ この暑さ どうようしたらいいのか?♥
アバター
2018/07/12 23:31
目玉なしでしたか残念
私はこれからです早くコンプしますように
アバター
2018/07/12 23:13
背景は夏のデザインで、花火、金魚すくいと色々ありますね。

最近は使う機会もないのですが、目玉のうちわに風流さを感じました^^
アバター
2018/07/12 22:37
私もドリ券4枚出ました@@
背景は昔の持っているものもリメイクで登場ですね。

アバター
2018/07/12 20:06
青Gまた始まってしまった。前回もまだ回せてません。
どうも力が入りません。
涼しそうなコーデですね。気持ちよさそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.