Nicotto Town



好きなアイスの味

基本、チョコが好きだな。
嫌いなのは抹茶や苺。
パリパリしたのも、しっとりしたのも美味しいよね。
親戚の家にいつもアイスあったからもらってたな。
今でも親戚の家には必ずアイスがあって、食べて良い事になってる。

アバター
2018/07/23 20:41
サブリナさん
バニラは安定ですよね。ピスタチオは食べたこと無いんですよね。食べてみたい。
アバター
2018/07/23 00:11
アイスおいしいよね。やっぱ。わたしはバニラかな。あと、ピスタチオとか、レモンとかシャーベット系などなど。
アバター
2018/07/13 19:43
にこるさん
31とかほとんど買ったことないですね。
スーパーの安いアイスばっかりです。でも今は安くても美味しいのが沢山ありますよね。
アバター
2018/07/13 13:34
チョコの中にナッツが入ってるとか好きです~
『31』にチョコ、ナッツ、塩キャラメルのトリオがあって嬉しかった…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.