Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


7月13日 風邪を引きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

風邪を引きました
咳が止まりません
頭が痛いです
夜、布団に入ると猛烈に咳が出ます
一晩中、咳をしてます
だから、眠れません
食欲も無いです
一寸、家事をしただけで汗が噴き出ます
それでも、家事だけは頑張ってます
なので、病院に行ってきます
病院で、薬を貰ったら直ぐ治るのか、
暫くお休みさせて貰うことになるのかは
解りません

留守中、よろしくお願いします

アバター
2018/07/22 01:11
★る★なっちゃんさん、マウスを買ってきたのですが、音楽の所を外した場所を忘れてしまい、やっと探し当てたので今までかかってしまいました。

へレネを500★る★なっちゃんに贈れば大丈夫なのですね。本当は私が代理購入とかが出来ればいいのですが、失敗したことがあり交換トラブルがおきたことがあるので、★る★なっちゃんさんさえよろしければ、お友達申請をして交換をしませんか。
アバター
2018/07/21 21:11
★る★なっちゃん、500pでも大丈夫ですが、代理でという方法で渡したことはないのですよ。その他の方法であれば何着ということで渡すことが出来ますが。ちょっとマウスの調子がおかしいようなので、2つぐらい買ってきたいと思います。近くの電気店に行ってきたいので、それまで待って頂けないでしょうか?何回も訪問して頂いてすみません。
アバター
2018/07/19 19:42
★る★なっちゃんさん、500Pでしたね。それでも大丈夫ですよ。
アバター
2018/07/19 19:39
★る★なっちゃんさん、他の人に見られると大先輩の会員さんで厳しい人もいるので、ここに書きますね。大丈夫ですよ。400pだったかしら?もし400pだったら大丈夫ですよ。ちょっとダブりましたので。

風邪をひきましたという所に、交換のコメントを書いていきませんか?
アバター
2018/07/19 18:13
★る★なっちゃんさん、ちょっと回す時間が悪くてダブったのでだいぶあるよ。ヘレネと代理pでは何のアイテムで替えられますか?お友達申請をして、そこからプレゼントアイテムで贈っていたので教えて頂きたいのです。そうすれば差し上げられますが?ニコットを休業する時にサークルの管理人をやっていたのでそこまでは覚えているのですが。

交換トラブルだけはお互いに嫌な思いをするので避けたいのでよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/13 23:30
夏カゼですか・・
お大事に。 
アバター
2018/07/13 22:11
お大事になさってください(>_<)
家事は見なかったことにして、ゆっくりお休みになって早く治すこと優先に〜
アバター
2018/07/13 19:00
こんばんは。かなり容態が悪いですね。ゆっくり休んでください。
お大事に。留守中も、普段通り伝言板に書いて行きます^^
アバター
2018/07/13 08:50
なっちゃん早く良くなるといいね、
夏風邪はなかなか回復しないよ。
栄養あるものたべてゆっくり休む事だよ。お大事にしてください頑張って
アバター
2018/07/13 02:59
|ω・`)やぁ。
夏風邪はこじらすと・・良くないから・・
無理しないで・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

早く治ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
経験から・・病院の薬は・・効く・・♪

アバター
2018/07/13 01:49
3日はつらいから 無理しないでね^^;
家事がんばったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.