Nicotto Town


ピンクの亀


7月13日

画像

ウォータースライダーで撮影してきました!

流れるプールのある第二イベント広場は
いつ行っても人がいます~(^^;

アバター
2018/07/13 22:38
こんばんは。ウォータースライダーやってみたいです!3連休楽しみですね(^^♪
アバター
2018/07/13 21:22
ニコタの水遊びもいいけど・・・
CMで観るリアルなプールに遊びに行きたくなっちゃいました~
室内プールなら日焼けも気にしなくていいかな?
アバター
2018/07/13 19:55
皆、タウンで楽しんでるのね♪
アバター
2018/07/13 15:43
上流からスイカがどんぶらこどんぶらこ。 (*^_^*)
アバター
2018/07/13 15:28
|ω・`)やぁ。
スイカで泳ぐと・・何だか・・面白い絵になりそう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/13 12:23
私も昨日行ってきたよ!なんか混んでるよね(笑)(^_^;) 騒がしいしw( ´艸`)
アバター
2018/07/13 11:43
ウォータースライダー最初はどうやったら登れるのか分からなくて
ウロウロしてました
そして諦めて流れるプールで流れていたら分かりました
流れるプールやウォータスラーダーはここでしかできないなあと思ってやってました
アバター
2018/07/13 11:31
スイカに滑り台、良くお似合いです(*^^)v
アバター
2018/07/13 10:21
水着もってない~  ので、渚のバルコニーで待ってますww
アバター
2018/07/13 05:44
楽しんだようですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.