Nicotto Town


☆キティー☆


あってるかも・・・。

心理テストの結果

メガネは、モノの見方を象徴し、色は、心の状態を表します。あなたは、冷静に周囲を見てますか?
あなたの答え
C: パープル
モノを見る目の確かさ30点。パープルは、高貴さや気高さの象徴。また、時には、性的な意味合いも持ちます。これを選んだあなたは、どうもプライドや好き嫌いがモノを見る目を邪魔しそう。思い込みは禁物。

紫色好きな私がパープルを選ばないわけがない・・・w
そしたらこの結果でしたorz
でも、あってるっぽいかも^^;

アバター
2009/10/05 02:26
お~こんなのあるのね☆
アバター
2009/10/04 22:51
>ゆふぃ。さん
 思っちゃうよね~ww
 やっぱり、ある程度は誰にでも当てはまるんだろうね^^
アバター
2009/10/04 14:45
おー! ☆キティー☆ さんカラー ^^


心理テストって あたってるかもぉ。・・って
おもわせるようなこと おおいよねぇ。

あたってるようで あたってないかもなのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.