Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


前向き姿勢


僕は・・・今やってる仕事で新人にトラックの乗り方やフォークリフトの乗り方を教えていたり、運ぶ荷物も精密物でワンミスで一発破損!事故報告書行きだったり・・・結構、ハイプレッシャーなんですよ。


っていうか、僕だけじゃない。みんなそういった環境下で戦っているんだよ。

今年は早くから梅雨明けし、過酷な炎天下の下で頑張ってます!

「暑いね!」あー、暑いよ。そんなのあたりめぇーだよ。毎年の事だろ。この暑さを乗り越えて、頑張って秋を迎えようズェっ!そしたらもう冬、スキーが待ってるズェっ!!

こういった感じに、普通は前向き姿勢?ポジティブに楽しんで、負けないで行こうズェっ!!だよね?

暑くてやだよ・・・って言ったって、どうにもならねぇーだろ?頑張るしかねーだろ!?ざけんなよっ!!✋

そんなね、人の弱音なんかね、聞きたくもねーんだよっ!!ダセーー

そもそもが、一生懸命働いていたり、スポーツなど頑張ってる人に対して、失礼だろ?

もっと、苦しい思いして頑張ってるんだよ!みんなはよ。

汗、ドロドロになって、やってるぜ・・・

アバター
2018/07/15 21:03
こんばんは。
ほーんと、自分の気持ち次第、考え方次第だと思うわ。
ネガティブな話題ばかりは、不幸を呼びそうで、私は あまり好きじゃないな。
楽しいお話や、夢のある話をして 上げてこうよー!って感じ。‎|•'-'•)و✧
何もなかった は、笑えたwww
あー
サイパンに行きたい。最近行ってないんだよなぁ。
計画しよ。
そーそ、
最近 変なのに好かれてんのー?♫꒰・‿・๑꒱
へけけけけけ。
アバター
2018/07/14 06:52
そうなんすよね!自分の気持ち次第で、嫌な事も楽しい方へ変えられたりしますよね!?

ありがとう!とか頑張るね!とかそう言う言葉頂けると、有り難いですよね!いいね!プロだね!とか言われちゃった日には、最高ですよね!?

海いいですね〜 いつだか波乗りやりながら板から下りて潜り、防水デジカメで海の中撮ってみましたが、何も無かったです(笑)

楽しんで来て下さいね〜
アバター
2018/07/14 02:30
今日は、一段と熱いなwww
私も、仕事に子育て、家事、遊び頑張ってまーす。
仕事はさぁ、
パワハラがあったり、管理職なんで 色々と責任も多く、やる仕事も多くて
ふぇ〜とか、思うんだけど 患者さんの、たった一言 ありがとうって言葉を頂けるたり、
元気に笑顔で退院していく姿を見ると 本当に嬉しくなるんだよね。本当にこの仕事が好きなんだなぁって
思うよ。٩(ˊᗜˋ*)و
人生前向きがいいよね。
マイナス思考だと、人生損しちゃうっっ。
いつか終わる人生、いつ終わるかわからない人生
楽しく過ごさなきゃなーって 思うよ。
あーでもさ、暑いのって 結構良くない?暑さを乗り切って終わった後のシャワーに、エアコン効いたお部屋とか 最高! 私は大好きよ。
週末は、海の旅にでまーす。
日焼けはシミが出来て怖いけどさぁ〜
海行くのやめる!なんて、嫌だだからね シミより、楽しみたい!
日焼け対策しっかりして、行ってきまーす。
お友達に、いいファンデーション聞いて買ったから たぶん、お顔は大丈夫だー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.