Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きなアイスの味(お題)


え~一つに絞るんですか??
やっぱりラムレーズンでしょうか?
その次は井○屋のあずきバーですw
アレ美味しいですよね^^

先日のフリマでGETした
2着目のひまわりの浴衣です
ということで懐かしいひまわりを持ってみました
背景も手持ちもフリマでGETしたんですよね^^;
かなり昔にw

アバター
2018/07/14 21:26
あ~氷水(コオリスイ)と言われる物でしょうか^^
アバター
2018/07/14 21:25
 透明な・・蜜・・・って。
あれは何味なんでしょうかね?(〟-_・)ン?
 みぞれ?言いますかね?アレに練乳が最強かと・・。(^▽^)/
アバター
2018/07/14 21:15
>LEAFGさん
美味しいですよね^^
ですよねw

>トシさん
え?
豚まんもしてるんですか?

>onpuさん
う~ん
わかりません^^;
アバター
2018/07/14 02:44
浴衣、何着持ってますか?
アバター
2018/07/14 01:01
おー井村屋もアイスしてましたっけね!豚まん好きなのでその印象が強いw
アバター
2018/07/13 23:21
あずきバー、いいですね^^
私もよく食べます。

一つに絞るのは難しいですね^^;

アバター
2018/07/13 22:09
>momocuryさん
どんなに冷やしても柔らかめなのがお薦めですよね^^
私もそれ好きです^^

>みかんさん
一番味が分かる物ですね^^
全然迷わなかったようで買わなかったようです^^;

>たけちゃんさん
あ~あそこだとどれも美味しいですよね^^
青い物が何気に多いですw

>ナンシーさん
美味しいですよね^^
やっぱりアイスはどれも好きですw
ありがとうございます^^
アバター
2018/07/13 21:48
ラムレーズン美味しいですね~
あずきバーも好きですが雪見だいふくも捨てがたい・・・
フリマおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/07/13 21:45
一つかぁ・・・難しいなぁ(>_<)
〇ーティワンのキャラメルリボンかな。。

ひまわりの浴衣、青は涼しげでいいですね(*^▽^*)
アバター
2018/07/13 21:33
え・・1つなら バニラ・・← おこちゃまw

ひまわりの浴衣・・色違いをかなり迷ったんですよね
でも結局やめた気がします^^; Pコの関係で・・
アバター
2018/07/13 21:14
>やっぱりラムレーズンでしょうか?
>その次は井○屋のあずきバーですw

↑きゃ~、私も好きですぅ(^o^)
あとは、あずきまんじゅう(アイス)も♪

ひまわり浴衣、よいですね~♪
アバター
2018/07/13 20:48
なぜかひまわりは購入していなかったようです^^;
どれも美味しいですよねo(^▽^)o
アバター
2018/07/13 20:47
ひまわりも青なので涼しげですね。

私もラムレーズン好き。
チョコミントも口がさっぱりしていいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.