Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いよいよ夏休みが近づいてきた!


今日から夏休みに向けて荷物の搬入が半端なく多くなってきました!

で、そうなると残業~。。。_| ̄|○

入れても入れても、色んな運送屋さんから「こんにちはー!お荷物です~!」
の元気な声が聞こえてくる。。。

ひ~勘弁してくれ~(´;ω;`)
もう事務所に入らないよ~!!
って事で取りあえず事務所外の社員通路に並べてもらって
事務所倉庫整理を必死にする。

その間に次々と内職作業を言われるので、それを別の部署に振り分けて
手伝ってもらい、とにかく事務所整理に専念!

店長も手伝ってくれるんだけど、
「店長!とにかく出たゴミ出さないとスペース作れないので手伝って下さい!」
「え~!片付け手伝うけどそれはイヤだぁぁぁ~」
「えーい!煩い!仕事に好き嫌い言わない!やる!!NO!言わない!選ばない!」
と店長こき使ってました(笑)

もう片付けても片づけても入れても入れてもまた荷物が届いて、
いつまで検品作業すれば今日の分が終わるんだぁぁぁ~!と叫びながら、
次々言われる仕事を他の人に振り分けながら頑張ったんだけど、
もうスペース的に限界。。。_| ̄|○

店長が「これもうどうしよう。明日も来るよね」
と言うので
「もう、明日は明日の風が吹く、ですよ。取りあえず今日の作業は終わりで。
また店内見直したら荷物入るとこあるだろうし、明日またやりましょ。
私はもう帰ります。疲れた。。。。.。o○」

と、強制終了しました。

だってキリがないんだもん。。。(^-^;

ああ、明日も明後日も仕事だし、これから夏休みに入るし、イベント始まるしで
辛み。。。

それでなくても暑くてバテ気味なのに~
(そして他県からきた店長、既に夏バテ?入ったみたいで食欲がないらしい。
こっちは暑い~だってw)

本場に暑いのはこれからだいwと言いたいりおであった(笑)

いやもう帰ったら眠たい、ってか寝落ちしちゃってる毎日です(^-^;

アバター
2018/07/20 22:17
こんばんは!半袖にした麻の作務衣は涼しいです、気分だけでも暑さから逃避。
アバター
2018/07/20 20:31
こんばんは^^またお隣さんから植物の水やりをお願いされました^^;今度は入院されるそうで^^;
アバター
2018/07/20 00:27
こんばんは。
暑い日が続きますね。
お互い暑さに負けず頑張りましょう。
アバター
2018/07/19 15:01
こんにちは!今日は色ガチャとニコ店連動イベが始まりますね、ガチャをコンプさせないと。
アバター
2018/07/18 15:55
こんにちは!昔は日射病と言ったのに今は熱中症いつから変わったのかな?
アバター
2018/07/18 02:01
こんばんは。熱帯夜で眠れない夜・・・良い対策ありませんか?
アバター
2018/07/17 23:15
こんばんは!祇園祭の前巡行はテレビで、灼熱の中に行くのはためらわれた><
アバター
2018/07/16 20:46
こんばんは!酷暑の中祇園祭の屏風祭りに行ってきました、非公開の国宝級が見れました。
アバター
2018/07/15 20:38
こんばんは^^今日も朝から暑かったですね^^;
似たような状態で
来月のお盆がピークになるのですが
荷物はどこに置くのと社長室に強引に置いてます^^;
アバター
2018/07/15 20:31
こんばんは!祇園祭の宵々山です、外国からの人が目立ってました。
アバター
2018/07/14 20:32
こんばんは!マッチョのアバを見て自分の腹筋を見たら勝ったと思ってしまった。
店長をこき使うのは良いですね、同じく給料をもらってるんですからね。
アバター
2018/07/14 12:01
おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ いい天気で今日も暑いです 
今宵は白鳥の夜 集いましょうぞ!
アバター
2018/07/14 09:32
お疲れ様です、、店長良さそうな方ですね?
どんどんこき使いましょう〜^^b

そして時々、、夏バテ予防に、、何か、、生活の知恵教えてあげましょう

飴と鞭、、ですな、、

りおさんも、、無理なさらずに、、腰はもう大丈夫??
アバター
2018/07/14 09:23
うわーお疲れ様ー
荷物入れるとこあるかしら
アバター
2018/07/14 01:32
お疲れ様です;;

ビシバシと店長を使ってる様子が素敵ですな~^^
アバター
2018/07/14 00:59
りおさんの美容と健康は荷物整理のタマモノって面もあるのですね! 水分補給、ご自身で思っている以上に欠かさず頑張ってください^^
アバター
2018/07/13 22:03
完全に店長を尻に敷いてる!
お疲れさんしたっ ┏○ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.