Nicotto Town



青ガチャコンプリート記念・お天気キャスター編

お天気キャスターが登場して一ヶ月近く

遂に揃いました
遂に(噛み締めるように)揃いました

一ヶ月近く、指し棒が出ませんでした
それがようやく、ようやく出ました

揃った!揃ったよ!!
諦めずに回せば出るんだよ!!!!

次は金魚と夏休みコンプリート!!
同じ背景とドリーム券ばかり出て先は長いぜ!!!!


アバター
2018/07/18 00:22
こんばんは。はじめまして。^^
島訪問ありがとうございました。

お天気キャスターの青ガチャコンプおめでとうございます。
根気強くがんばったんですね。
私は根性なしなので、未だにコンプしてませんw
アバター
2018/07/14 22:51
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/14 01:11
こんばんは*こちらに失礼しますmm
お水支援ありがとうございました!
お返し遅くなりすみません(・_・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.