Nicotto Town


つぶやきrnao


充電させてください

充電させてください。。。。w

もらったステキコーデ♪:12

なんとも暑い毎日です


どうぞみなさま、、熱中症など、十分に、、お気をつけください


だり〜ん、、、ほぼ、、ほぼほぼ、、熱中症っ、、、足がつるとか、、

申しております、、



出川さんの、、電動スクーターの旅、、

充電させてください、、、

結構、、面白いよね、、

アバター
2018/07/15 09:29
体だるだるです。何でかなー?と思ったら
昨日祭で、踊り狂って叩きまくったんだった。
アバター
2018/07/14 22:14
出川さんそんな事してたのか・・・
アバター
2018/07/14 20:35
足がつるときって 実は 糖も多い時があるようですから どうぞ お気をつけくださいませ

母はこの間 うちの中で 熱中症の症状がでて ネットでみて 救急処置して後で先生に報告をあげました
あせっては 禁物なのですが ほんのちょこっとのサインなので ^^;

アバター
2018/07/14 13:59
私、毎朝足、つって起きてますが(;゚ε゚´)熱中症?(''◇'')ゞ
あ、飲み過ぎくんか~ ↓ コメ 確かにビールしか水分とってないかも σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
休肝日もない、、、大汗

出川さんの番組は彼の人柄の良さ?映像も綺麗だし、私も良くみていますよ(^-^*)/
プライベートでお見かけした事ありますが、お坊ちゃま?らしいおおらかな?感じで好印象でした♪
アバター
2018/07/14 10:42
旦那さん、熱中症になって苦しむのは自分です。
アバター
2018/07/14 08:29
トシさん、いつもありがとございまする

だり〜んは、、飲み過ぎくんもあるのです、、水分補給が、、ビールだったり、、それ、、違うから、、

休肝日がなかったり、、、なので、、、
アバター
2018/07/14 06:48
ご主人さん、大丈夫かしらん、診てもらったほうが??? 
出川さんがするからいいのかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.