Nicotto Town


ピンクの亀


7月14日

画像

誰もいないプールだー!o(〃∀〃)ノ゛

今日から3連休だけど「危険な暑さ」という予報が
出てるので、ちょっとビビっておりまーす!
でもせっかくの休みなので意地でもお出かけしようかと...

アバター
2018/07/16 22:19
この画像を見たら
よく冷やしたスイカが食べたくなりました(^▽^)
アバター
2018/07/15 01:00
今日は37℃だったらしい^^

ショッピングモールで遊んできました♪
快適です!
アバター
2018/07/14 22:21
お外は暑いのでお家にこもりたいかも、
お仕事もあるのになんでこんな暑い日に観光案内?
とは将来のお姑さんには言えない^^;
アバター
2018/07/14 22:00
おおぅ、プールをひとり占め♪いいね(´∀`*)

私もせっかくの休みだしなあって思います。
アバター
2018/07/14 17:03
良く冷えたスイカが流れてる!どんぶらこ~(●´ω`●)可愛い❤

子供は喜ぶよね。暑い!プール行ける!って☺夏休みほどうきうきする事はない(*^_^*)
アバター
2018/07/14 15:35
危険な暑さ!!怖いな。
此方梅雨が戻ってきたとか・・表現が面白くなったね。
アバター
2018/07/14 15:13
意地でも 早く無事に帰って来てね
心配だニャア~=^_^=
アバター
2018/07/14 14:46
命にかかわる暑さです。 (*_*;
アバター
2018/07/14 11:29
個人専用プールですね
反対方向にも泳げますね(^-^)

とても暑いです
水分補給して活動してください~
アバター
2018/07/14 07:12
意地で気をつけてお出かけ行ってらっしゃーい
アバター
2018/07/14 06:24
近場の熊谷で修行してきてください(ヲイ)
アバター
2018/07/14 05:29
意地でも?・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/07/14 04:10
|ω・`)やぁ。
良ーく冷えて・・美味しいそう・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・♪ヾ(≧▽≦)ノあははは!
スポーツドリンクで水分補給忘れない様に(○ゝω・)b⌒☆NE!
それと・・日焼け止めも・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.