Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1540)ニコ題


「わ! クマった!」
(唖然とするbono
 涙目になりかけています)

「bono、どうした!」
「Toshi、今週のニコ題が
 『好きなアイスの味』なんだ・・・」
「bonoの得意なジャンルじゃないか」

「Toshi、bonoは子グマだから
 アイスが大好きなんだ♡
 どれか決めるなんてできないよ!」
「なるほど・・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「bono、良かったね」
「うん(ᵔᴥᵔ)」


(白い恋人)

アバター
2018/07/15 04:32
bonoは可愛いアイマスクでご機嫌なんだ♡
だけど眠たくなってきちゃうんでクマってるんだ・・・

まだ早いからね。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/07/15 01:03
最近は美味しいアイスがいっぱいですよね。!(^^)!
アバター
2018/07/14 23:55
アイスは美味しいものがいっぱいあるから、
選ぶなんてできないですよね(*´ω`*)
アバター
2018/07/14 23:27
そうだね(。→‿◕。)☆
1つには決められないよ*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/07/14 23:06
好きなアイスの味がひとつとは限りませんからねw。
事務局さんもちゃんとわかってくれてますねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/14 22:33
蜂蜜がかけてあるバニラが好きなのかと思っていました(*^^*ゞ
アイスクリーム、色々あり決められないですよね~
サーティワンならこれ、森永ならコレとか。
アバター
2018/07/14 22:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
同じく決められないくらいあるかもw
ほんとアイスの種類も豊富だしね^ ^
アバター
2018/07/14 21:49
bonoちゃん 美味しいアイス色々あって決められないよねぇ(´(・)`)クマッタだね
アバター
2018/07/14 21:12
トマト赤くなってきて良かったですね。
美味しいトマト早く食べられるようになるといいですね^^
アバター
2018/07/14 21:08
3倍デー!。

本当に、決められないんですか?。
アバター
2018/07/14 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アイス この時期 美味しいよね(#^.^#)
どれか一つって言われると 迷うよね
アバター
2018/07/14 19:55
何年も日記を書かれているので
お題があっても書くのが大変そうクマ
アバター
2018/07/14 19:53
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/07/14 19:46
アイスどれか決めるのは難しいですよね・・・
リア半額の箱アイス買ってきましたが
まだ食べていませんw ある事に満足☆

プルコギの粉と言うの見つけましたので
お肉焼いて上から振りかける、夕食簡単に
出来て超便利でした(^O^)
アバター
2018/07/14 19:31
今夜のポ〜クソテ〜は
少し薄かったんだ。
残念だったな〜〜〜

やっとトマトが少し赤くなってきたんだ、
嬉しいな♡ すごく甘くて
美味しいからbonoは早く食べたな~
カラスに取られちゃったらクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2018/07/14 19:15
bonoさんの好きなアイスはコーデに持っているアイスかな^^
この暑さをアイスで乗りきりましょうね~
アバター
2018/07/14 18:42
pc片手に、かき氷は 危ないですよ。
二コタだから 濡れないでしょうけど (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/07/14 17:30
アイテムが貰えて良かったです。
アイスはどれも美味しいよね。
今日はチョココーンを食べました。美味しかったよ♬
アバター
2018/07/14 16:49
今日もすごく暑かったんだ・・・

タウンで食べるアイスは
すごく美味しくてbonoはご機嫌なんだ♡
今夜の夕食は何だったかな・・・・?
あ〜〜
ポ〜クソテ〜だった♡
アバター
2018/07/14 15:29
bonoクンの気持ちわかる・わかる!
私もアイスの味1つに決める事出来ないよ
ほんと難しいよね~
アバター
2018/07/14 13:09
美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

今日も暑いからbonoはニコアイスを楽しんでるんだ。
とっても美味しいけど食べ過ぎには注意しないと。
お腹が痛くなったらクマるんだ。
アバター
2018/07/14 12:38
色んなアイスがあるから決めるの難しいですよね(o^∇^o)
今日もアイス日和ですね♪
アバター
2018/07/14 12:16
アイス美味しいですもんね。
好きな味がいっぱいあって
選ぶのは難しいですね。
アバター
2018/07/14 11:57
そうだよね~!

好きなアイスがいっぱいで困っちゃうね。
アバター
2018/07/14 11:02
こんにちは♪
好きな味、たくさんあるんですね~^^アイスが食べたくなりましたw
昨日以上に暑くなるそうなので、お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/14 10:06
でもどの味が一番好きなんだろ~?気になりますね??
アバター
2018/07/14 10:03
bonoさんはどのアイスも大好きだから、1つには決めかねるのですね。
何にせよ、アイテムが届いて良かったですね♬

(ᵔᴥᵔ)←この顔文字、とってもかわいいです♡
アバター
2018/07/14 09:58
おはようございます
アイス
私も大好きです
どれかなんて決められないですよね^^
アバター
2018/07/14 09:19
この季節、アイスは美味しいよね。
そろそろ買ってこないとね。
アバター
2018/07/14 08:31
アイス、どれも美味しいですよね(*‘∀‘)
どれが好きって聞かれても、答えられない気持ちは一緒かも…
アバター
2018/07/14 06:51
ぼのさんはこぐまだけど、食べ過ぎてもおなか痛くならなさそう!^^
アバター
2018/07/14 06:49
bonoさんが持っているアイス美味しそうです!!
アバター
2018/07/14 05:54
今週のニコ題は「好きなアイスの味」ね~
アイス大好きなbonoさまには簡単なお題だと思ったら…
好きすぎてどれが一番か決められないのね☆
それで困って涙目になっちゃったんだ(*^-^*)
事務局さんは、良く判ってくれて、
アイテム届けてくれたね!
bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.