Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


金魚のポシェット


ネタ切れです^^;


今回の青ガチャ目玉の「金魚のポシェット」ですが。
かなり昔のどこかの銀行でこんなのありませんでした?
全国でなのか、こちらの地域でだけなのかも覚えてないのですが、なんかこんなの見た気がします(;¬_¬)
持ってはいなかったんですけどね(笑)

誰か答えがわかる方いましたら、コメントよろしくお願いいたします((人д`o)

アバター
2018/07/15 07:20
私もそれ思いました(。ゝ艸・)気になったので調べてみたらちょきんぎょでした(゚∀゚)
かっこいいコーデですね(人゚∀`*)
アバター
2018/07/15 05:33
やめて~!黒ひげ危機一髪じゃないから剣で刺さないで~!
アバター
2018/07/15 00:24
こんばんは。
(✹Օ✹ە) 15日4択現在「ちゃん」です。
アバター
2018/07/14 18:44
私もネタ切れまじかです(;´∀`)
フリマなかなか成立しなくて
応募が来ないですね(;´∀`)
アバター
2018/07/14 07:47
ちょきんぎょ

ですね

JAバンクです

http://www.jabankosaka.or.jp/ja/cyokingyo/

http://www001.upp.so-net.ne.jp/neutral/kingyo.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.